X'masプレゼントゲットしてツー(笑)
これです!
これ欲しかったんですよ~!
超嬉しいっス!
カミさんに感謝です!(*^ω^*)ノ彡
そして取り付けた翌日早速お試しツーしてきました。
行き先は浜名湖方面です。ホントは桜エビでも食べに行こうかと思ってたのですが、訳あってバイクに乗り遅れた為、近場になりました(笑)
まず向かったのは「うなぎパイファクトリー」です。
ここでうなぎパイ出来るまでの工程を見学してきました。今回で3度目です(笑)
そして見学者のみが貰えるうなぎパイをゲットし遠回りして帰路に付きます。早っ!
次に寄ったところは東名高速浜名湖SAです。
ここで「アイスコルネット」を食べます。
<アイスコルネット:400円(確か)>
揚げたてのコルネットの中にソフトクリームが入ってます。
初めて食いました( ̄▽ ̄)
味ですか?想像してみて下さい。多分、その想像当たってます(爆)
コルネットを食べ、引き続き帰路に付きます。
(日本語変ですか?
)
伊勢湾岸道刈谷ハイウェイオアシスで最後の休憩を取ります。
いや~、ワイバンツイン面白いっ!
サウンド、加速、優越感(笑)、いいっすね~ ヽ(*≧ε≦*)φ
PAに停めた時の視線も気持ちいい! (気のせい?)
何だか関東や関西が近くなった気がするんですけど、気のせいですか?(笑)
本日の走行距離(にょいとらん):210.6km
| 固定リンク
« さんぽ道 | トップページ | 知多半島プチツー »
「バイク・カスタム」カテゴリの記事
- 念願の・・・(爆嬉)(2012.12.09)
- 思わぬ出費・・・(2010.12.29)
- ハリケーン ハンドルブレース(2010.06.18)
- パーツ取り付けオフ in 長野(2010.06.08)
- X'masプレゼントゲットしてツー(笑)(2010.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。
















コメント
Mr.Tさん、こんばんは。
奥様に感謝ですね! それとも普段捧げている愛情のご褒美でしょうか?(笑)
昨年、zaruさん亭で、ねこさん号とくまさん号の排気音を嬉しそうに聞き比べてましたよね。(笑)
春にお会い出来るのが楽しみです。
投稿: KON | 2010年1月25日 (月) 22時17分
連コメすいません。
メットホルダーは使えなくなったのですか?
サイドカバーの所にメットホルダー増設ですか?
投稿: KON | 2010年1月25日 (月) 22時21分
こんばんは。
待ってました!1番コメ!?
パソコンの前で待ち構えてました!
チョ~!驚き(*O*)/
逝っちゃいましたね!ワイバン。
もっとインプレ聞きたいです!
仕事も大事ですが、もっと乗って
「ああでもないこうでもない!」とコメント頂きたい。
でも、もっと良いのは奥様からの贈り物だと言うことですね!
もしかして左右にお二人の名前が刻んであったりして!
大事に乗ってあげてください!!
投稿: グランCB | 2010年1月25日 (月) 22時26分
Mr.Tさんこんばんは。
やはり2本出しは迫力が違いますね!!
春先木曽ツー後ろから音聞かせてくださいね!
投稿: ノブ | 2010年1月25日 (月) 23時01分
私まで涙が。。。
素晴らしい奥様です!
絶対見に行きますから!(工具持って行って、私のと交換しちゃう
かもしれませんが…爆)
あちらからの続きですが、奥様に私はツケメンとお伝えください。
投稿: haru | 2010年1月25日 (月) 23時28分
お久しぶりです(^_^;)
お久しぶりに来てみたらなんですと~~(@_@)
2本になっとりますがな~~
前にMさんに特価情報付きで囁かれたんですが、
ワイバン入れてて追加できるもんならいざ知らず、
交換されてしまうとは、、、
日頃の愛情のたまものなんでしょうね~~
今度ぜひ後ろから良い音聞かせてくださいな~~\(^o^)/
投稿: くま | 2010年1月25日 (月) 23時29分
チーム・ツインズにようこそ(笑)
昨日ビックリしましたよ
一緒にいた方と写真を見てたんですが
んん?2本?? エンブレム金だよ!
Tさんワイバンツイン逝っちゃたんだーって
で、関東も近くなった事ですから
エバグリCCMも余裕っすね
投稿: 湘南ライダー | 2010年1月25日 (月) 23時40分
こんばんは
優しい奥さんですね。
うらやましい限りです。
マフラー格好いいですね。
そうとう気持ちいい音がするんでしょう。
車検は通るの?
投稿: マッシュ | 2010年1月26日 (火) 00時08分
KONさん
コメントありがとうございます。
いや~よく覚えてますね!(笑)
前々から欲しいとは思ってたんですけどあのオフ会で撃沈しました(爆)
ツインにしたらメットホルダー使えなくなりました(^^;)
あと、私のSBはABSが付いていてセンタースタンドも使えなくなりました(笑)
なんだか春前にお会いしちゃいそうな予感がしますが気のせいですか?
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 00時36分
グランCBさん
コメントありがとうございます。
非常に申し上げ難いのですが1番じゃなかったです(笑)
インプレはまた少しづつしていきますね。
明日はお気をつけて!
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 00時37分
ノブさん
コメントありがとうございます。
春先の木曽ツー、めっちゃたのしみです!
加速がどうこう書いてますけど私は超鈍亀なんでノブさん、前走って下さいね(笑)
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 00時38分
くまさん
コメントありがとうございます。
久しぶりですね~!
今回、ドリームで交換したんですけど超お値打ち価格でした!
是非、また遊んで下さいませ!
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 00時47分
湘南ライダーさん
コメントありがとうございます。
チームツインズ、ぶっちゃけあちらで初めて聞きました。
今後とも宜しくお願いいたします(笑)
ホントだったら浜松ツーでなく桜海老ツーの写真をアップする予定でした(笑)
悔し~!
CCMですが静岡辺りで開催しませんか?(爆)
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 00時48分
マッシュさん
コメントありがとうございます。
マッシュさんもワイバン逝っときますか?(笑)
楽しいっすよ~!
ちなみに車検は何故か通りますよ!
でも爆音です(爆)
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 00時49分
ワイバンツインおめでとうございます!
チタンのフルエキってめっちゃ高いんですねー!!
それとアイスコルネット! 浜名湖SAに行って食べようと計画もしてたんですよタイムリーすぎるなw
コメダのシロノワールっぽい感じなんですかね?
豊川ICから浜名湖まではスグっぽいし富士山まで行って焼きそばも。。。行きたいトコだらけですなw
投稿: アンドール | 2010年1月26日 (火) 03時06分
日本語変じゃないですよ。
あ、いつも日本語変なツーレポ書いているヤツに言われても
説得力ないか。
投稿: keiichi_w | 2010年1月26日 (火) 06時40分
haruさん
コメントありがとうございます。
荷物が増えるんで工具は置いてきてくださいね(^^)
あと、うちのカミさんもツケメン好きですよ(笑)
お会いできる日を楽しみにしてますね~♪
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 06時57分
アンドールさん
コメントありがとうございます。
ワイバンツインは安くないですねぇ。
自分じゃ買えません。( ̄◆ ̄;)
ちなみにシロノワールは食ってみたいと思いつつまだ食ったことないんですよ。店は歩いて行けるところにあるんですけどね。。。
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 07時01分
keiichi_wさん
コメントありがとうございます。
keiichi_wさんの新記事、まだ読めてないです(^^;)
同じ日に同じ方面へ行かれてたんですよねー。
keiichi_wさんの文書は素晴らしいと思いますよ。
もし本出されたら絶対買います!(笑)
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 07時05分
おお!? ついにツインマフラー装着ですか~
最高のプレゼントですね。やっぱカッコイイなぁ・・・
私の足が復活したら、一緒にツーリング行きましょうっ!!!
松葉杖生活が続き、休日は何処にも行けず家にこもりっきりの日々が続いております。そろそろ禁断症状が・・・
トライク乗りてえぇぇー!!!!!
投稿: hiro | 2010年1月26日 (火) 08時44分
遅コメですみません。
すばらしい! マフラー?
いえ、奥様がです。
今年の分のX'masですか?
たしか、デジイチがプレゼントでなかったかなぁー。(笑い)
昨年、307号線で2本出しのCB1300を見ましたが、このワイバンツインだったんですね。
迫力有りますよ。
サウンドを聞き比べるなんてMr.Tさんらしいです。
投稿: mats | 2010年1月26日 (火) 12時20分
hiroさん
コメントありがとうございます。
ツイン、逝っちゃいました!(^^)
実際見ると結構迫力ありますよ。
見た目もですが音も(笑)
前のモリワキから比べるとかなり爆音になりましたが、”品”があるんです。
素晴らしいエキゾストノートっす( ̄ー ̄)ニヤリ
怪我の方、大変そうですね。さぞストレスが溜まってることでしょう。心情お察しします。
早くよくなるといいですね。
復活したら走りに逝きますか~!
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 12時42分
matsさん
コメントありがとうございます。
素晴らしいでしょ?カミさん!(笑)
デジイチはX'masプレゼントじゃなく2回目の誕生日プレゼントです(爆)
いつか私のツインも見てやってくださいませ♪
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 12時44分
と…ところで 奥様へのプレゼントは?(笑)
d(。ゝω・´)イイ!!話
大切にしてくださいね>奥様
CCM in 静岡 是非やりましょう!
ワイバンいいなぁ(^^;)
投稿: GAZZY | 2010年1月26日 (火) 20時43分
奥様、最高!!!
ワイバンツイン、最高!!!
Mr.Tさん、お幸せ!!! (笑)
今年の目標は、Mr.Tさんとバイクでお会いする事です。
GAZZYさんが、提唱されるCCM楽しみにしています(笑)
投稿: オヤジの道楽 | 2010年1月26日 (火) 22時11分
こんばんは。
遅くなりましたが、TEAM TWINへようこそ。
羨ましいです!・・・こんな素敵な奥様が。
私も今度生まれたら・・・(笑)。
なお、私のツイン初感想はここにありますので、よろしければご参考まで。
http://pub.ne.jp/days_with_cb1300/?entry_id=628842
投稿: いちご | 2010年1月26日 (火) 23時00分
GAZZYさん
コメントありがとうございます。
カミさんへのプレゼントは・・・
フランス語で言うと「パルフェ・タムール」ですね♪
(/ω\)ハズカシーィ
CCM in 静岡、是非やりましょう!!!
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 23時33分
オヤジの道楽さん
コメントありがとうございます。
ホント、今年はバイクでお会いしたいです!(笑)
これでマフラーも2本になったことですし、関東も近くなったハズです!(爆)
CCM in 静岡、実現したいですね!
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 23時36分
いちごさん
コメントありがとうございます。
TEAM TWINでもよろしくお願いします(笑)
>私も今度生まれたら・・・(笑)。
えっ?(爆)
>なお、私のツイン初感想はここにありますので
実はこの頃からいちごさんのブログは拝見しておりました(笑)
ツインへの憧れはかなり昔からだったんです(^^;)
なんだか若干日本が狭くなった気がしますので、いちごさんとも今年はバイクでご一緒出来る予感がしてます!
また今後とも宜しくです♪
投稿: Mr.T | 2010年1月26日 (火) 23時45分
こんにちは。
おー凄っす!!
夫婦愛に満ちていますねー。
どうですか、これで色々な所まであっという間ですね。
投稿: 銀ぼる | 2010年1月28日 (木) 08時54分
銀ぼるさん
コメントありがとうございます。
いや~、何だか日本が狭くなった気がしてきました(笑)
銀ぼるさんも如何っすか?(^^)
投稿: Mr.T | 2010年1月29日 (金) 08時43分
Tさん、こんばんわ。^^
ほっほ~、なるほど!
こういう経緯だったのね、ライボイ見なければ
冬眠中のオイラは気が付かんかったね。(笑)
いいヨメさんじゃーーー♪
ツインで1チーム出来ますな。(笑)
投稿: はゎい | 2010年2月25日 (木) 22時14分
パーンはゎいさん
コメントありがとうございます。
そうそう、こういう経緯だったんです( ̄▽ ̄)
今度、TT(チームツイン)でツーしましょう!┗(^o^)┛
投稿: Mr.T | 2010年2月26日 (金) 20時39分