« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

とり野菜鍋を求めて

3/27(土)快晴sun 13℃/1℃(名古屋)

最低気温は低めですがここんところ全然バイクに乗れてませんので極寒仕様でツーリングへ行くことにします。

行き先は奥三河方面。

桜もまだ満開とまではいきませんが五分咲きということなので何とか写真を撮れるかなと(^^)

トップケースにデジイチ、クーラーバッグ、保険用の防寒グッズを詰め込み駐車場へ向かいます。

バイクカバー、ディスクロック、U字ロック、チェーンロックを外し、そしてシートを外しETCをセット。最後にトップケースをキャリアに付け、キーを回し、セルをキュルッ・・・

キュル、キュル、キュ、キュ、プスッ。。。 ○|_| ̄ =3 ズコー

バッテリー上がりました(爆泣)

暫く乗ってなかったし、急に寒くなったんでどうかなと思ってたんですが、やっぱ上がってしまいました。(u_u。)

せっかく早く起きたのに、久々にバイク乗れると思ったのに、桜とバイクの写真撮れると思ったのに、三河の旨い鰻が食えると思ったのに、ロトで1等当たったらGTRも買おうかと思ったのに~超ショックです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

悔しいんで行き先変えて車でドライブがてら美味しいものを食いに行くことにします。

 

 

続きを読む "とり野菜鍋を求めて"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

信州秘湯旅行 ~2日目~

2日目。

深夜の爆風と叩きつけるような大雨が心地良いBGMとなってくれたお陰でぐっすり眠ることが出来、爽快な朝を迎えることができました(笑)

 

続きを読む "信州秘湯旅行 ~2日目~"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

信州秘湯旅行 ~1日目~

3_100321

風景館長野県上高井郡高山村

日頃の疲れを癒すべく秘湯を求めて旅行して参りました。spa

今回の宿泊先は長野県・高山村にある山田温泉 風景館です。

 

 

続きを読む "信州秘湯旅行 ~1日目~"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

迎撃して参りました(笑)

関東連合のGAZZYさんが愛知へ来られるという情報を入手しましたので、銀ぼるさんと喜んで迎撃して参りました(笑)

 

 

続きを読む "迎撃して参りました(笑)"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

ノブさんと・・・

長野在住でCB1300SB乗りのノブさんが愛知のバイク用品店に来られるということでしたので迎撃して参りました(笑)

 

 

続きを読む "ノブさんと・・・"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

関東のharuさん

haruさんのせいです。

ホントはこんな筈じゃなかったのに・・・ (。>0<。)

続きを読む "関東のharuさん"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »