« 関東のharuさん | トップページ | 迎撃して参りました(笑) »

2010年3月 7日 (日)

ノブさんと・・・

長野在住でCB1300SB乗りのノブさんが愛知のバイク用品店に来られるということでしたので迎撃して参りました(笑)

 

 

迎撃先はライコランド小牧店。

AM11:00に待ち合わせしておりましたが、もしかしたら早く来られるかも、と思い30分前のAM10:30到着目標に出発。

向かってたらノブさんから到着しましたとのメールが!メールのタイムスタンプを見るとAM9:45!(・oノ)ノ

想定外でした(爆)

先を急ぎAM10:20に到着しました。そしてノブさんと初のご対面!

噂通りの好青年でした。自分と同じ匂いがします(爆)

店内をいろいろと物色し、次のショップの2りんかんへ向かいます。

~省略~

2りんかんを出て食事に向かいます。

事前にノブより”名古屋飯を食いたい”というリクエストを頂いてましたので、事前にこっち方面に詳しい方にいろいろとオススメの店を教えて頂いており、教えて貰った中から銀ぼるさんオススメの豊山町にある「みのや」へ行ってみることにしました。

実は私、こっち方面は全く知りません・・・

_100307

<みのや:愛知県西春日井郡豊山町

到着。

座敷もありましたが靴を脱ぐのが面倒だったのでテーブル席に着きます。

そして銀ぼるさんオススメの味噌煮込みを全員が注文しました。

_100307_2

<煮込み定食:950円>

写真はありませんが、上のメインに冷奴、漬物、ご飯が付きます。

店で味噌煮込みうどんを食べた経験はあまりありませんが、ここの味噌煮込みうどん、かなり旨いです!味噌の甘さ濃度もキツくなく最後まで美味しく頂くことができました。

それと、うどんも手打ちということもあるせいかコシがしっかりとしていて、しかも名古屋の味噌煮込みで超有名な某店のように茹でられてるのか生なのかわからないような麺ではなく、こちらも最初から最後まで美味しく頂ける茹で加減で最高でした。

しかも味だけではなく店員さんの応対も非常に親切で◎。

銀ぼるさんに感謝です!

 

食事後、暫くノブさんといろいろとお話をしました。

関東のCB乗り(元も含む)の方の話、私がまだお会いしたことのない栃木在住のCB乗りで最近山ちゃんデビューをされた某h氏のお話とか。

どうも関東のCB乗りの某K氏は山梨から中○川まで1時間掛からずで移動出来るとか、転勤が決まり今引越しの準備をされてる某ガ氏は以前一緒に走った際に、ヨーイドンで出発し瞬きした瞬間に姿が消えていたとか、元CB乗りの某G氏は想像通り速かったとか、某h氏は、ギネスブックにイケメンの種目があったら間違いなく新記録を出す程の超イケメンとか、某h氏はいくつも会社を経営していて今度手羽先屋もオープンし栃木名物にしたいと仰ってたとか・・・

まとめると↓です。

・関東のCB乗り(元も含む)は怖い。

・某h氏は絶世の美男で超イケメン

・某h氏は長身

・某h氏は英国紳士を彷彿させるようなジェントルマン

・某h氏は30代前半と言っても誰もが信じるほど、若く見える

・某h氏は想像を絶する超大金持ち

こんなところでしょうか。実際にノブさんがこういったかは覚えてませんが私にはこのように聞き取れました(爆)

某h氏にはまだお会いしたことがありませんが、ノブさんとお会いした時と同じ様に私と同じ匂いを感じました(核爆)

早くお会いし確かめてみたいもんです(^^)

談笑タイムが終わり、勘定を済ませに向かいます。

するとなんと、ノブさんがおごってくれると言い出しました。今回は私が全部出そうと札束をいくつか準備してたのですが、どうしてもということでしたので、ノブさんに奢って貰うことになりました。

ノブさんごちそうさまでした!いつか錦(名古屋)でガッツリおごらせて貰います!

そして店を出て再度ライコへ向かいます。

ノブさんはこれから名古屋にいる同僚の方達と名古屋の夜を満喫されるとのことでしたので、ライコで解散となりました。

いや~、楽しかった!ノブさん、今度はバイクでお会いしましょう!

ありがとうございましたm(__)m

|

« 関東のharuさん | トップページ | 迎撃して参りました(笑) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはdelicious
新たな出会いって良いもんですね。
私も梅雨時期になるまでに愛知県にキャンプツーリングに行きたいです。
その時はご一緒願いますねnote

投稿: マッシュ | 2010年3月 7日 (日) 22時48分

私が知ってる某ノ氏は大変なお金持ちです。
某h氏と良い勝負ですね。
貧乏学生を装う傾向が見られますが、今日は彼の愛車フェラーリで登場されたことでしょう。
Mr.Tさんのランボルギーニや私のマセラッティでは到底敵いません。
今週末は私がお邪魔します(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: GAZZY | 2010年3月 7日 (日) 23時07分

Mr.Tさん、こんばんは。

あれぇ? 呼ばれたような・・・??

ご無沙汰してますが、4月に復帰いたしますので。(爆)
 
あぁ~~、ひつまぶしが食べたい~~~。(笑)

投稿: KON | 2010年3月 8日 (月) 00時01分

へ?私の事???姿が消えたのはノブさんとG氏が速過ぎるからだと思いますが・・・。(笑)
関東のCB乗り(元も含む)はみんな大人しいですよ!(爆!)

投稿: ガン | 2010年3月 8日 (月) 05時22分

昨日はありがとうございました、名古屋ではTVCMまでやっている?おみやげまで貰ってしまい感謝の気持ちでいっぱいです!
 
今日は車になってしまいましたが、次回はツーがてら美味しい名古屋名物また案内おねがいします!!

投稿: ノブ | 2010年3月 8日 (月) 08時14分

2通目のメールにズッコケながらこちらにお邪魔したら、
もっと大変なことになっていますね。。。( ̄Д ̄;;
バーチャルの恐ろしさですね~(爆)
たぶんこれは、ノブさんTさんからのイジメなのでしょう。。。

>関東のCB乗り(元も含む)は怖い。
これは、南関東の方たちで「バイクにまたがると」が正解ですね!(笑)
あっ、北にも某I氏がいらっしゃいますね。。。(^-^;

投稿: haru | 2010年3月 8日 (月) 17時48分

マッシュさん
コメントありがとうございます。

愛知のキャンプツーリングの時はきっちり迎撃させて頂きますね。
場所が決まったら教えて下さいませ(^^)

投稿: Mr.T | 2010年3月 8日 (月) 18時43分

GAZZYさん
コメントありがとうございます。

>私が知ってる某ノ氏は大変なお金持ちです。
>某h氏と良い勝負ですね。
げっ!マジっすか!?
そうとわかってたらもっともっと親切にしておくべきでした(笑)

>彼の愛車フェラーリで登場されたことでしょう
はい、がっつり拝ませて頂きました。
さすがフェラーリーです。隣に停めた私のランボルギーニがただのステッピーに見えてしまいました(爆)

>今週末は私がお邪魔します
迎撃体制を整え、お待ち申し上げます。
(天気がちょっと心配ですが・・・)

投稿: Mr.T | 2010年3月 8日 (月) 18時44分

KONさん
コメントありがとうございます。

激務な毎日、お疲れ様です(;^_^A アセアセ・・
ひつまぶしもいいですけど浜名湖でうな重なんか如何でしょうか?
KONさんなら浜名湖まですぐですよ(爆)

投稿: Mr.T | 2010年3月 8日 (月) 18時44分

ガンさん
コメントありがとうございます。

>へ?私の事???
おお~っ!(笑)
あまりの速さに驚かれてましたよ!>ノブさん

>関東のCB乗り(元も含む)はみんな大人しいですよ
またまた~(笑)
今年、また確認させて下さいね(^^)/

投稿: Mr.T | 2010年3月 8日 (月) 18時45分

ノブさん
コメントありがとうございます。

こちらこそ昨日はありがとうございました。
たいしたお構いも出来なかったにも関わらず、お昼までご馳走になってしまいすいませんでした。

是非またいらして下さいね。勿論、今度はバイクで!

投稿: Mr.T | 2010年3月 8日 (月) 18時45分

haruさん
コメントありがとうございます。

>ノブさんTさんからのイジメなのでしょう
何を仰る~。皆さん仰られてますんで私はそう信じてますが…何か?(爆)

>北にも某I氏がいらっしゃいますね
某I氏、まだお会いしてませんが怖そうですね(爆)
でも手料理をご馳走になりがてらお会いしたいですね(^^;)

やっぱ関東と名が付く場所のCB乗りは怖いかと・・・。( ̄Д ̄;;

投稿: Mr.T | 2010年3月 8日 (月) 18時46分

こんばんは。
ノブさんはそんなに好青年ですか! まだお会いしたことありませんが。

Mr.Tさんも、奥様思いでグルメな好中年と伺っております(爆)。
某I氏って私っぽいですが、怖くもなんともありませんよ。包丁とバイクがなければ、ただのオヤジです(笑)。

投稿: いちご | 2010年3月 8日 (月) 22時21分

こんばんは。

遅くなりました!
遅くなった理由(言い訳)
今回の記事数回読みなした。
で、頭の中でMr.T氏関東ブロ友連合の
縮図を描きましたが、描けませんでした(涙)

Tさん、ノブさん、ガさん、hさん、Gさん等々..。
複雑に絡み合って、難題です。
高校時代図形は得意だったのになぁ~(爆)
今度お会いしたら補習授業御願いします(核爆)

投稿: グランCB | 2010年3月 8日 (月) 22時57分

いちごさん
コメントありがとうございます。

ノブさんはかなりの好青年でした。
写真撮らせて貰えばよかったですね(^^;)
お住まいは長野ということですので北関東からでも近いもんですよ(笑)

>好中年と伺っております
好中年???
えーっと、自分では永遠の三十と認識しておりますが・・・(爆)

>包丁とバイクがなければ
包丁持ってバイク乗ったいちごさんはかなり怖いかと。。。
あー意味が違いますね(核爆)

投稿: Mr.T | 2010年3月 9日 (火) 12時23分

グランCBさん
コメントありがとうございます。

関東連合は複雑なんです。そう簡単には解けません(笑)
一歩踏み入れると抜け出せなくなる程、いい方ばかりですよ(^^)
ホント、ブログやってて良かったと思います。

投稿: Mr.T | 2010年3月 9日 (火) 12時24分

関東のCB乗り(元も含む)ってどんだけ怖いんでしょうね(笑)
キャラは濃いですが皆さんジェントルです
ただ、スイッチが入った時は手がつけられないかも

私は普通ですが(笑)

投稿: 湘南ライダー | 2010年3月10日 (水) 22時51分

迎撃、ご苦労様でした。
交友範囲がドンドン広がりますね。(~o~)
CB1300つながりって楽しいですね。
Tさんつながりはもっと楽しそうです。
ブログ仲間さんのキャラを想像してしまいます。

投稿: mats | 2010年3月11日 (木) 12時38分

湘南ライダー さん
コメントありがとうございます。

>キャラは濃いですが皆さんジェントルです
その通りだと思います。
皆さん凄くいい方ばかりで一緒にいても超楽しいです。マジで(^^)

>ただ、スイッチが入った時は手がつけられないかも
>私は普通ですが
ボス!何を仰いますか~!(爆)

投稿: Mr.T | 2010年3月11日 (木) 21時50分

matsさん
コメントありがとうございます。

>CB1300つながりって楽しいですね
日々「CB1300を買って良かった」と思う気持ちが増していきますね。

>Tさんつながりはもっと楽しそうです
楽しいですね~!
趣味のものですから楽しまないと勿体無いですからね(^^)/

>ブログ仲間さんのキャラを想像してしまいます
想像通りの方も見えれば、想像を裏切られる方もみえます。
そこもまた面白いとこだったりしますね。
とりあえず今度の日曜日が楽しみです(笑)

投稿: Mr.T | 2010年3月11日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/33673960

この記事へのトラックバック一覧です: ノブさんと・・・:

« 関東のharuさん | トップページ | 迎撃して参りました(笑) »