BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 「桜とバイク」
バイコレ 特別企画 第一弾ですよ~ん♪
テーマは「桜とバイク」
今回はテーマがテーマだけに地域によって撮影可能な時期が異なりますので、2回に分けての開催です。
さ~ハリきって逝ってみましょう~!(o^-^o)
| 固定リンク
「バイコレ」カテゴリの記事
- BIKE PHOTO COLLECTION -SPECIAL2- 「桜とバイク」(2010.05.22)
- BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 「桜とバイク」(2010.04.24)
- BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 参加者募集(2010.04.22)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント
Mr.Tさん、おはようございます。
どの写真もお見事です!
拝見した瞬間、「うわぁ~、凄い」と口から発してました(^^;
根元まで隙間無く咲いた桜と、その中のCB。
素晴らしいですね。
最後の写真も、最高です。
こんな素晴らしい場所、いってみたいなぁ。感激しました(^^)v
投稿: まつ | 2010年4月24日 (土) 09時04分
Mr.Tさん おはようございます!
まず、第一声! ラストに1票!!
思わず引き込まれました!
近くで撮る事ばかりに気を取られがちですが、
良いですね最後!!
勉強になります。
近いんで撮影練習連れてってください。
投稿: グランCB | 2010年4月24日 (土) 09時29分
お久しぶりです。(^_^;)
桜の時期もあっという間に過ぎ…
毎週末子供と遊んでいるニンジャでごさいます…。
実は、ライブドアブログを有料版で使っていたのですが
今回無料版に戻しました。
それによって、URLが変わってしまいました(汗)
もし、よろしければ、リンク付けして頂いているURLを
ご都合の良い時にでも変更頂ければ幸いですm(__)m
新URLは…
http://blog.livedoor.jp/cb1300boldor/
お手数お掛けします
投稿: ニンジャ | 2010年4月24日 (土) 12時11分
Mr.Tさんこんにちは。
三枚目、四枚目はカタログを見ているようです。
最後のは凄い!スケールの大きさに、モニター前でうぉ~と言ってました。(笑)
勉強になりました。(笑)
投稿: KON | 2010年4月24日 (土) 12時12分
こんにちは。このたびはご参加ありがとうございます。
空間の広がりが素晴らしいですね。特に最後の1枚!
でも、ダート道に見えるんですが・・・。
投稿: いちご | 2010年4月24日 (土) 12時44分
こんにちは。
う~ん、こんな場所が・・・
良い作品ですね。
最後の写真がすばらしい!
私も、こういうの撮りたいんですけど。
う~んこりゃ良い!
投稿: isi | 2010年4月24日 (土) 15時10分
Tさん、こんば~。^^
いやぁ、おいらのSFも1枚目で出してもらって。(汗)
う~ん、どれもイイなぁ~。
ラストの写真、未舗装をTさんが苦労してバックしてる姿を
ワタシは見てるのだ。ガッハハッ!
その甲斐有ったね。
今日はお疲れでした、また誘ってくらはい。^^
チキン買えた?(笑)
投稿: はゎい | 2010年4月24日 (土) 20時10分
こちらこそ、遅くなりました。m(_ _)m
私はお仕事だったもので。。。(プンプン・笑)
はんなりとしたって言葉がマッチすると思うのですが、今回もまさにTさんワールドですね!
透明感があるのにスッキリとそれぞれの被写体が厭味なく
主張している素敵な画です。
やっぱTさんの写真好きだわ~
投稿: haru | 2010年4月24日 (土) 22時42分
最後の1枚が良いですね。
本日はお疲れ様でした。
私も若者と一緒に山登りした疲れが今になって出てきました。
もう間もなく爆睡します。(笑
またご一緒しましょうね。
投稿: おやじ | 2010年4月24日 (土) 22時42分
こんばんわ。
遠征お疲れ様でした!
3枚目、いいな~こういう感じ好きです。
そしてラスト!これはもう思いっきりツボです。
バイクをとても良い位置に配置しましたね。
とってもいい写真です。
全体的に明るくって暖かい。
来年はご一緒出来るかな。。
投稿: Sボル | 2010年4月24日 (土) 23時10分
楽しかったあの日を思い出しますね。
どの写真もいいなー。
素敵です。
最後の虎御前山、あの場所好きなんですよね。
私もバモスで撮って来ましたから(笑)
また撮影ツー行きましょうね!
投稿: zarusobaman | 2010年4月25日 (日) 00時18分
まつさん
ありがとうございます。
今回は腕云々よりも場所が良かったんだと思います(^^;)
zaruさんに感謝です(笑)
GWはナイスなスポットに巡り会えるといいですね♪
投稿: Mr.T | 2010年4月25日 (日) 18時19分
グランCBさん
ありがとうございます。
>撮影練習
AM5:00に関ヶ原インター集合でもいいですか?(笑)
投稿: Mr.T | 2010年4月25日 (日) 18時19分
ニンジャさん
ご連絡ありがとうございます。
早速、リンクの方、変えさせて頂きました。
また今後とも宜しくお願いいたします♪
投稿: Mr.T | 2010年4月25日 (日) 18時19分
KONさん
ありがとうございます。
最後のスポットは仰る通り凄いスケールでした。
なかなかこういう所ってないですよね。
来年はKONさんも一緒に桜撮影ツー行きましょうね。
AM5:00関ヶ原インター集合で!(爆)
投稿: Mr.T | 2010年4月25日 (日) 18時20分
いちごさん
幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。
>ダート道に見えるんですが
お察しの通りダートな農道でした。
倒すんじゃないかとハラハラドキドキしながら引っ張りましたヨ(笑)
苦労して正解でした♪
投稿: Mr.T | 2010年4月25日 (日) 18時20分
isiさん
ありがとうございます。
zaruさんのオススメスポットは超楽しいところばかりですよ。
isiさんも来年は一緒に如何ですか???
AM5:00に関ヶ原インター集合ですが(核爆)
B-KingならAM5:00に集合してサッと撮影すればなんとか仕事に間に合うんじゃないでしょうか?(^^;)
投稿: Mr.T | 2010年4月25日 (日) 18時22分
はゎいさん
ありがとうございます。
すいません、勝手にはゎいさんのマシンを友情出演させてしまいました(笑)
>未舗装をTさんが苦労してバックしてる姿
マジで冷や汗(変な汗?)掻きました(汗
寿命が1年縮まった気分でした(笑)
あと、昨日はお疲れ様でした♪
短い時間でしたが楽しかったです(^^)
>チキン買えた?
買いに行こうと思ったのですが、あまりにも寒くなってきたので諦めて帰りましたわ~。
その代わり、今日、近所のブラジル人がやってる店で丸焼き買ってきました(笑)
投稿: Mr.T | 2010年4月25日 (日) 18時22分
haruさん
ありがとうございます。
>私はお仕事だったもので
すいません、私はツーリングしてたんで・・・(爆)
てかharuさん、褒めすぎですって!
本気にするじゃないですか~(笑)
でもありがとうございます。嬉しいです(^^)
投稿: Mr.T | 2010年4月25日 (日) 18時23分
おやじさん
ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
ハタチの若者に付いていけるおやじさん、スゲーと思いました(笑)
私は夕食の時にビール飲んだら撃沈しました(笑)
またご一緒下さいね♪
投稿: Mr.T | 2010年4月25日 (日) 18時23分
Sボルさん
ありがとうございます。
来年の桜撮影ツーは是非ご一緒下さいね。
Sボルさんの撮影する姿、是非拝見させて下さいませ♪
投稿: Mr.T | 2010年4月25日 (日) 18時24分
zarusobamanさん
ありがとうございます。
zaruさんのお陰でとても楽しく撮影できバイコレに参加することが出来ました。
感謝です。
虎御前山ですが来年あたり舗装されてるといいですね。って無理か…(笑)
来年は関東の方々↑もご一緒されるようです>マジか!?
是非来年も連れて行ってくださいませ♪
投稿: Mr.T | 2010年4月25日 (日) 18時24分
素敵な、お写真の数々ですね!
やはり、桜は人々の心を惹き付けますね(笑)
まさに、圧巻。 私のもそうなんで、恐縮ですが、赤白のCBは桜に合いますね(爆)
最後の一枚、言葉になりません(笑) 最高
投稿: オヤジの道楽 | 2010年4月25日 (日) 21時29分
Mr.Tさんこんばんは。
おぉ~すばらしい場所ですね!
1枚目のはゎいさん号との2ショットがステキです。ハイキー苦手なので参考になります!
桜海老ツーは残念でしたが、いつかご一緒しましょう。
投稿: 246 | 2010年4月25日 (日) 21時40分
飯田で撮影に挑んだのですが、とても発表できる写真は撮れませんでした。でも、千人塚はいいところでしたよ。
投稿: keiichi_w | 2010年4月26日 (月) 06時08分
オヤジの道楽さん
ありがとうございます。
やっぱ赤白のCBと桜のコラボはいいですね~(爆)
いつか撮影&グルメツーにご一緒下さいませ♪
投稿: Mr.T | 2010年4月26日 (月) 18時34分
246さん
ありがとうございます。
ここは、ホント素晴らしい場所でしたよ。
いつかリベンジツー行きましょうね♪
VFR、たっぷり見せて下さいませ(^^)
投稿: Mr.T | 2010年4月26日 (月) 18時34分
keiichi_wさん
コメントありがとうございます。
千人塚ですか???
最新のツーレポ、近々じっくりと熟読させて頂きますね(笑)
少々お待ちを♪
投稿: Mr.T | 2010年4月26日 (月) 18時35分