BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 参加者募集
既にご存知の方もみえるかと思いますが、再びバイコレが開催されることになりました。
今回は特別企画となってまして、この次はいつ開催されるかわかりませんw(゚o゚)w
デジイチは勿論のこと、コンデジ、携帯カメラどんなカメラでもOKです!
初めての方もベテランの方も是非この機会をお見逃し無く奮ってご参加下さいませ♪
今回のお題は・・・ナイショ(笑)
※ヒントは↓です♪
お題等詳細については今回の幹事、いちごさんのブログの方でご確認下さい。
では皆さん、次はバイコレでお会いしましょう!
See you again. Bye bye. ( ̄ー+ ̄)
※明日のCMを担当されるのはzarusobamanさんです。
zarusobamanさん、よろしくお願いしま~す♪
| 固定リンク
「バイコレ」カテゴリの記事
- BIKE PHOTO COLLECTION -SPECIAL2- 「桜とバイク」(2010.05.22)
- BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 「桜とバイク」(2010.04.24)
- BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 参加者募集(2010.04.22)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
お疲れさまで~す。^^
隠し玉が楽しみですね~。ぐふっ♪
投稿: はゎい | 2010年4月22日 (木) 20時53分
こんばんは。
今度はザルさんでね!!
いよいよですね!不安一杯ですが!
張り切っていきます!!(笑)
投稿: グランCB | 2010年4月22日 (木) 21時02分
ありがとうございます!
了解ですぅ♪
明後日が楽しみですねぇ~☆
投稿: zarusobaman | 2010年4月22日 (木) 21時06分
今から参加はキビシイーなぁ。
山の上ならあるかも?
参加するには何年か前のを探さないといけません。
投稿: いちぞー | 2010年4月22日 (木) 22時37分
CMありがとうございます。
Mr.Tさんの写真も楽しみです。
投稿: いちご | 2010年4月22日 (木) 22時53分
はゎいさん
任務遂行いたしました!(笑)
>隠し玉が楽しみですね
・・・やべっ。orz
投稿: Mr.T | 2010年4月23日 (金) 07時07分
グランCBさん
zaruさんのCM楽しみですね~。
バイコレデビュー、頑張って下さいね♪
投稿: Mr.T | 2010年4月23日 (金) 07時07分
zarusobamanさん
こんな感じで如何でしょう?(笑)
明日は皆さんの写真楽しみですね~(^^)/
投稿: Mr.T | 2010年4月23日 (金) 07時07分
いちぞーさん
今からでも全然OKですよ♪
いちぞーさんなら過去の写真もおありじゃないですか???
是非、参加の方お待ちしてます(^^)
投稿: Mr.T | 2010年4月23日 (金) 07時08分
いちごさん
幹事お疲れ様です。
いちごさんの写真、超楽しみです(^^)/
投稿: Mr.T | 2010年4月23日 (金) 07時08分
まさかのCM
今回は演出が凝ってますね
いや~ 参りましたよホント
更にはMr.Tさんの隠し玉があるらしいので
当日がますます楽しみになってきました
投稿: 湘南ライダー | 2010年4月23日 (金) 21時15分
湘南ライダーさん
>隠し玉
うっ!ボスまで! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんだか話が膨らんできてないっすか!?
やべ・・・
投稿: Mr.T | 2010年4月23日 (金) 22時01分