« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

遠くてもソバ(笑)

_100424

<寝覚の床:長野県・上松町

長野在住のノブさんよりツーリングのお誘いがあり、参加して参りました。

お誘い頂いて参加したツーリングですが、何故か全部私が計画立てることになりました(笑)

行き先はこのページ見て頂ければある程度想像は付いてると思いますが、長野にある「寝覚の床」です(笑)

今回のメンバーは、ノブさん、最近長野に転勤されたおやじさん銀ぼるさんはゎいさん(途中で合流)、マッシュさん、マッシュさんの相方のケンシンさん、Mr.T夫婦です。

 

 

続きを読む "遠くてもソバ(笑)"

| | コメント (26) | トラックバック (1)

2010年4月24日 (土)

BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 「桜とバイク」

バイコレ 特別企画 第一弾ですよ~ん♪

テーマは「桜とバイク」

今回はテーマがテーマだけに地域によって撮影可能な時期が異なりますので、2回に分けての開催です。

さ~ハリきって逝ってみましょう~!(o^-^o)

 

 

続きを読む "BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 「桜とバイク」"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 参加者募集

既にご存知の方もみえるかと思いますが、再びバイコレが開催されることになりました。

今回は特別企画となってまして、この次はいつ開催されるかわかりませんw(゚o゚)w

 

デジイチは勿論のこと、コンデジ、携帯カメラどんなカメラでもOKです! 

初めての方もベテランの方も是非この機会をお見逃し無く奮ってご参加下さいませ♪

続きを読む "BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 参加者募集"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2010年4月11日 (日)

桜撮影ツー in 滋賀

_100410_2

桜だぁーーーーーーーーーーーーっ!cherryblossomcherryblossomcherryblossom

zarusobamanさんはゎいさんバイのりさん、バイのりさんのお友達の方とzaruさんオススメの桜スポットへ撮影ツーして参りました。

 

続きを読む "桜撮影ツー in 滋賀"

| | コメント (44) | トラックバック (2)

2010年4月 5日 (月)

DVD

先日、バイクセブンでこんなDVD買いました。

 

 

 

続きを読む "DVD"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »