BIKE PHOTO COLLECTION -SPECIAL2- 「桜とバイク」
バイコレ 特別企画 第二弾で~す。
今回の幹事はnozoさんですよん♪
お題は前回と同じく「桜とバイク」
お題がお題で時期が時期だけに愛知在住の私としてはちょっとハードルが高かったのですが、まだ未使用の写真を重箱の隅を突きながら探してアップしてみました。
( ̄Д ̄;;
どうぞご覧下さいませっ♪
| 固定リンク
「バイコレ」カテゴリの記事
- BIKE PHOTO COLLECTION -SPECIAL2- 「桜とバイク」(2010.05.22)
- BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 「桜とバイク」(2010.04.24)
- BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 参加者募集(2010.04.22)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント
おばんです。^^
Tさん、早過ぎ。一番乗り狙ってたでしょ。(笑)
海津大崎、懐かしいなぁ~。w
逆光の写真、イイですね。
発色は毎度のことながら透明感が有って好きですよ。
投稿: はゎい | 2010年5月22日 (土) 00時12分
今回は1番のりですね(笑
2枚目のローアングルが良いですね!
来春は桜撮影ツーご一緒させてくださいね(*^_^*)
投稿: おやじ | 2010年5月22日 (土) 08時06分
はゎいさん
ありがとうございます。
昨日記事作ってて「出来た!」と思ったら、23:58だったので一番乗りになってしまいました。ということで”たまたま”です(笑)
海津大崎&秘密の場所は楽しかったですね~。
来年も行きましょうね>秘密の場所(笑)
投稿: Mr.T | 2010年5月22日 (土) 08時46分
おやじさん
ありがとうございます。
狙ったつもりなかったのですが、一番乗りになってしまいました(笑)
ご近所になったことですし来年は是非ご一緒したいですね♪
投稿: Mr.T | 2010年5月22日 (土) 08時48分
Mr.T さん、こんにちは。
今回、参加できなくてすいません。
一番最後の作品が好きですね。
何故か相棒が奥様に見えてきます。(笑)
投稿: KON | 2010年5月22日 (土) 16時13分
KONさん
ありがとうございます。
第一弾の後、桜を求めて走りに行こうと思ってましたがすっかり忘れてグルメツーに行ってしまいました(汗
>何故か相棒が奥様に見えてきます
ツーリングの時はいつも一緒ですからね(^^;)
肉&撮影ツー、行きましょう!
投稿: Mr.T | 2010年5月22日 (土) 19時57分
こんばんは。
再度の挑戦!!
私は、最後の写真が好きです!
バイクの位置、桜、湖、山、空、全てが
絶妙のバランスで写っていませんか?
写真が凄く綺麗に見えます。
やっぱりバランスって大事ですね!!
勉強になりました。
投稿: グランCB | 2010年5月22日 (土) 21時33分
こんばんわ~
いいなぁ~>透明感!
やっぱりロケ地もいいなぁ~ >自画自賛(爆)
来年はもっと盛大に盛り上がりましょうね☆
投稿: zarusobaman | 2010年5月22日 (土) 23時20分
こんにちは。
遅くなりましたが、下から3枚目がいいです。
逆光なのにバイクが黒くつぶれていないし、構図も完璧だと思います。
投稿: いちご | 2010年5月23日 (日) 10時03分
こんにちは。
琵琶湖のあの辺りって全部桜だったんですね。
来年は是非とも撮りに行きたいです。
その際はご一緒しましょう!
投稿: 246 | 2010年5月23日 (日) 12時58分
今回もTさんワールド炸裂ですな~
2枚目のローアングルと一番最後が好きです!
四つ切りで飾りたいですね。
送ってください。(爆)
投稿: haru | 2010年5月23日 (日) 16時47分
グランCBさん
ありがとうございます。
バランスって大事ですよね。
私はまだまだ全然わかってませんので、いろんな構図で撮りまくって、その中から選ぶようにしてます。
グランさんもガンガンとシャッター押しちゃいましょう!
投稿: Mr.T | 2010年5月23日 (日) 20時11分
zarusobamanさん
ありがとうございます。
改めて、この日は最高の場所に連れて行って頂きありがとうございました。
来年はzaruさんお手製弁当とキリンフリー持参で秘密の場所一本で行きましょう!(爆)
投稿: Mr.T | 2010年5月23日 (日) 20時11分
いちごさん
ありがとうございます。
この写真は”朝”の感じを出すことが出来、自分でも気に入ってます(^^)
超眠い撮影でしたが。。。>am2:30起き(笑)
投稿: Mr.T | 2010年5月23日 (日) 20時12分
246さん
ありがとうございます。
是非来年はご一緒したいですね~!
NewVFRなら余裕な距離ですしね(笑)
あと、集合は関ヶ原am5:00でお願いします(爆)
投稿: Mr.T | 2010年5月23日 (日) 20時12分
haruさん
ありがとうございます。
>送ってください
そこまで言って頂けると超嬉しいです。
この写真はうちのパソコンに入ってますのでパソコンごと送っときましょうか?(爆)
今年は一緒に撮影ツー行きたいですね~♪
投稿: Mr.T | 2010年5月23日 (日) 20時12分
こんばんは。
遅いコメントですいません。
本州の桜は、本当に綺麗ですね。
音羽堤と、海津大崎の写真が素晴らしいです。
水辺の桜って、美しさも倍増するのでしょうか。見とれてしまいました。
投稿: まつ | 2010年5月23日 (日) 23時24分
バイコレ、参加してませんが2枚目のショットがとても良いです。
あえて道路をカットしたところにセンスを感じます。
撮影の時の体勢を想像してしまいます。(~o~)
投稿: mats | 2010年5月24日 (月) 12時28分
まつさん
ありがとうございます。
>水辺の桜
あっ!ホントですね!
まつさんに言われて気付きました(笑)
いつか桜の季節にいらして下さいませ。
きっと関ヶ原の桜マニアの方が案内してくださると思いますヨ(^^)
投稿: Mr.T | 2010年5月24日 (月) 12時42分
matsさん
ありがとうございます。
>撮影の時の体勢を想像してしまいます
恐らく想像通りかと思います(爆)
その様子をカミさんがコンデジで撮ってましたが恥ずかしくてお見せできません(核爆)
投稿: Mr.T | 2010年5月24日 (月) 12時42分
Mr.Tさん こんばんは。
matsさん経由で初めてお邪魔します。
以前からとても綺麗な写真と記事を拝読させていただいています(^^)
2枚目のような写真を撮りたいと思いつつ、なかなか撮れていません。
また、お邪魔します。
投稿: チェヨン | 2010年5月25日 (火) 21時26分
いいですね~、逆光の1枚も好きです。
音羽堤という場所でのフロントショットも、いい構図ですね。
全体的に淡い感じでとても安らぎます。
2部の参加お疲れ様でした!
投稿: Sボル | 2010年5月25日 (火) 23時10分
チェヨンさん
>以前からとても綺麗な写真と記事を拝読させていただいています
ありがとうございます(^^)
私もmatsさんのブログでお名前は拝見させて頂いておりました。
>なかなか撮れていません
私も毎回沢山撮ってるんですがそのうちほんの僅かしかまともな写真がありません(汗
写真って難しいですね(^^;)
こんなブログですが、よろしければまた覗いてやって下さいませ♪
今後とも宜しくお願いいたします。
投稿: Mr.T | 2010年5月26日 (水) 18時38分
Sボルさん
ありがとうございます。
音羽堤ではかなり撮影したのですが、アップ出来そうなのがこれ位でしかありませんでした(汗
写真って難しいですね。
来年は是非関ヶ原辺りで桜撮影ツーご一緒したいですね(^^)
投稿: Mr.T | 2010年5月26日 (水) 18時41分