« 迎撃して参りました♪ | トップページ | 静岡帰省&友に会いに・・・ »

2010年5月 4日 (火)

開田高原ツー

5月2日(日)

KONさん、ノブさん、グランCBさんと開田高原へツーしてきますた♪ o(*^▽^*)o

 

 

AM4:30に起床し、AM5:50準備を整え出発。

早めに出発したせいか待ち合わせは10時にR19沿いの某コンビニの駐車場でしたが、私は9時に到着してしまいました。

そこでコーヒー飲んでトイレを済ませて待っていると、ノブさん&KONさんが到着。

_100502

先頭がノブさん、後ろがKONさんです。

 

_100502_2

手前からKONさん号、Mr.T号、ノブさん号です。

カックイイィィィ~ ( ^ω^)おっおっおっ

3人揃ったところで軽~く挨拶を交わし、今回の目的の1発目、蕎麦屋に向かいます。

 

_100502_3

ふもと屋長野県・開田高原

蕎麦屋到着。

開店の少し前に到着したので店の前でダベってると、グランCBさんが到着し合流となりました。

 

_100502_4

わかり辛いですが、一番奥のシルバーのCB400SFがグランCBさん号です。

グランCBさんが到着され店が開店となりましたので店内に入ります。

 

_100502_5

ここはライダー特典として並の料金で大盛が食えるとのことでしたので、とりあえず全員でざるそばの大盛を注文します。

 

_100502_6

<ざるそば:1150円>

 

_100502_7

わさびはセルフサービスとなっており自分でおろさなければなりません(^^;)

 

Kon_100502

KONさん、余裕で完食です。なんだか物足りなさそう・・・

 

Kon_100502_2

てか、KONさん食い過ぎ~! !!(゚ロ゚屮)屮(爆)

 

ここのふもと屋さんは初めて訪れましたが、手打ちらしい蕎麦で蕎麦の香りも堪能でき美味しかったですヨ♪

 

腹も満たされた・・・と思われる一行は木曽馬の里へ向かいます。

 

_105002

<木曽馬の里:長野県・開田高原

到着。

 

2_105002

 

3_105002

前方に見えるのが御嶽山です。まだ雪が残ってました(^^)

 

4_105002

木曽馬の里ですが、GW真っ只中にも関わらず人ごみは少なく、凄く過ごし易かったです。

ココへは毎年訪れてますが、何度来ても飽きません。いいとこっス。( ̄ー ̄)ニヤリ

しばし撮影し、今度はノブさんお待ちかねのソフトクリームを食べに向かいます。

 

_100502_8

開田高原アイスクリーム

 

_100502_9

ルネッサ~ンス!(古っ)

ソフトクリームで乾杯です(笑)

ボカシで分かり難いですが、奥でニコニコと一番楽しまれてるのがノブさんです( ^ω^ )

 

ココでソフトを堪能し、今度は最後の目的地であるパン屋さんへ向かいます。

パン屋へ向かってる途中、バックミラーで後ろを確認してると皆さんとても眠そうでしたので、途中の道の駅賤母(しずも)で休憩となりました。

ここでKONさんがなんと五平餅を買い食いし始めました。

これからパン屋でパン食う予定なんですが・・・大丈夫かな???>KONさん

 

1_100502

ピエニュ岐阜県中津川市

 

予め予約しておいたパンをゲットして駐車場で食います。

※買ったパンはKONさんのブログで紹介されてます。

 

2_100502

KONさん、実に美味しそうに食されてます(笑)

ちなみにKONさん、ここでパンを4個秒殺されてました(核爆)

 

3_100502

パンを食いながら談笑し、ここで解散となりました。

この日も短い時間ではありましたがとても楽しいツーリングでした。

皆さん、お疲れ様でした!

 

次回は肉逝きたいですね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 迎撃して参りました♪ | トップページ | 静岡帰省&友に会いに・・・ »

ツーリング・長野」カテゴリの記事

コメント

Mr.Tさん、こんばんは。

いやぁ~楽しかったですね!(笑)

今も楽しかった余韻に浸っています。
ありがとうございました。
これがあるから仕事頑張れるんですよね!

あのぉ~私そんなに爆食でないですよ、イメージが作られちゃうので・・・。(笑)

投稿: KON | 2010年5月 4日 (火) 22時06分

KONさんのブログで見ましたが、パンがおいしそうでした。(ジュル
次は焼き肉ですね。(ニヤリ

投稿: おやじ | 2010年5月 4日 (火) 22時57分

Mr.Tさんこんばんは。
今回もまたグルメツーありがとうございました!!
Tさんのまったりツーリング自分はとても大好きなのでまた連れてってくださいね!!
PS近日おやじさん号のスキッドパッド交換手伝いのお礼にどこか美味しい店つれってってくれるらしいです!
Tさんからも確か部品交換依頼が!!(爆)

投稿: ノブ | 2010年5月 4日 (火) 23時04分

KONさん、ノブさんの笑顔が目に浮かびます!
この大きさのパンならば、KONさんは息を吸うついでに
食べられそうですね! 間違いなく爆食です↑
まったりツー私も好きですので、いつか必ず。。。

投稿: haru | 2010年5月 5日 (水) 00時10分

KONさんスゲー‼
やはり漢ですね。
開田高原行ってみたいです。
早く復活したーーーい(笑)

投稿: GAZZY | 2010年5月 5日 (水) 07時28分

GWも今日で終わっちゃいますが例年になく良い天気でした。
ライダー特典のとは太っ腹な蕎麦屋さん、お気に入りゲットです。
肉ツーは参加したいです。
少食ですけど。

投稿: mats | 2010年5月 5日 (水) 08時49分

楽しかったみたいでなによりですdelicious
また私も呼んでくださいねぇpaper
ルンルン気分で遊びに行きますのでdash

投稿: マッシュ | 2010年5月 5日 (水) 11時57分

KONさん
ありがとうございます。

遠路からお疲れ様でした♪
実に楽しいツーリングでしたね。

>イメージが作られちゃうので
大丈夫ですよ。安心して下さいね。
みなさん、わかってますから(爆)

また、ご一緒願いますね(^^)

投稿: Mr.T | 2010年5月 5日 (水) 13時14分

おやじさん
ありがとうございます。

次は焼肉行きたいですね~。次回は是非ご一緒願いますm(__)m

投稿: Mr.T | 2010年5月 5日 (水) 13時14分

ノブさん
ありがとうございます。

>まったりツーリング
平和なまったりツーリングが一番です。
今回もいましたけど、追越禁止の道路で集団で追越してくようなハラハラした走りは自分のカラーじゃないっすわ~。

>Tさんからも確か部品交換依頼が
フェはゲットしましたんで後はHだけです(爆)
でもなかなか買えません(^^;)

また一緒にツーしましょうね♪

投稿: Mr.T | 2010年5月 5日 (水) 13時14分

haruさん
ありがとうございます。

KONさん、いつも美味しそうに食べられますんで見てるだけで楽しくなってきますね。
haruさんの噂もあちこちでいろいろ聞いてます。(イケメン、大富豪、長身…etc)
早くお会いしたいですね~(笑)

投稿: Mr.T | 2010年5月 5日 (水) 13時15分

GAZZYさん
ありがとうございます。

KONさんはやっぱり”漢”ですね(^^)
蕎麦のガン食いは見ものでした(爆)
復活されたら是非開田高原ツーしましょうね。

投稿: Mr.T | 2010年5月 5日 (水) 13時15分

matsさん
ありがとうございます。。

ライダー特典があるせいか、ライダーがうじゃうじゃ居ました(笑)
肉ツーは日程が決まりましたらメールさせて頂きますね♪
是非ご一緒願いますm(__)m

投稿: Mr.T | 2010年5月 5日 (水) 13時15分

マッシュさん
ありがとうございます。

是非、またお誘いしますね。
その時は相方も是非お誘い下さいませ(笑)

投稿: Mr.T | 2010年5月 5日 (水) 13時16分

Tさんの記事は目の毒です
ツーレポ風の写真にもMr.Tさんらしさが良く出ててますね
4_105002.jpgなんかは特に好きです

次回の肉ツーでも目の前に皿を積み上げるKONさんに期待してますね(笑)

投稿: 湘南ライダー@現在バイクなし | 2010年5月 5日 (水) 15時26分

お疲れさまでした。^^

やっぱ、ふもとやさんは開店と同時に入らないとダメやね。
見事なザルタワーです。(笑)
御嶽山もキレイやったし。

あっ、ソフトを食いそこねたわ~。(涙)

投稿: はゎい | 2010年5月 5日 (水) 19時48分

湘南ライダーさん
ありがとうございます。

>ツーレポ風の写真にもMr.Tさんらしさが良く出てますね
ん?そんな変態チックな写真は撮ってないですヨ(爆)

肉ツーでKONさんどれだけ食われるか楽しみです(笑)

てか、湘南ライダーさん、なんでバイク無いんですか???

投稿: Mr.T | 2010年5月 5日 (水) 20時06分

はゎいさん
ありがとうございます。

3日は失礼しました(^^;)

ふもと屋は超人気の店でした!w(゚o゚)w
開店前に到着して大正解でしたわ~

>ソフトを食いそこねた
今度、はゎいさんオススメの某店へ蕎麦食いにご一緒する時はソフト食いましょうね(笑)

投稿: Mr.T | 2010年5月 5日 (水) 20時17分

ふもと屋さんは私も行った事があります。
おいしいですよね。

投稿: keiichi_w | 2010年5月 5日 (水) 20時41分

keiichi_wさん
ありがとうございます。

ふもと屋さん、美味しいし大盛サービスは嬉しいですね(笑)

投稿: Mr.T | 2010年5月 6日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/34521937

この記事へのトラックバック一覧です: 開田高原ツー:

« 迎撃して参りました♪ | トップページ | 静岡帰省&友に会いに・・・ »