« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

今回も下見です(笑)

_100627

<亀八食堂:三重県亀山市

6/27(日)

昼から時間が空いたので三重県亀山市にある以前から気になってた店”亀八食堂”へ愛車:ランボルギーニ・ステップワゴンで下見へ行ってきましたrestaurant

 

続きを読む "今回も下見です(笑)"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

けいちゃん&とんちゃんオフ

_100620

KONさんF(※)と、matsさんおやじさん、ノブさん、グランCBさんF(※)と白草さんへけいちゃんととんちゃんを食べに行ってきました。

※F=ファミリー

 

続きを読む "けいちゃん&とんちゃんオフ"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

ハリケーン ハンドルブレース

前から気になってた、ハリケーン ブレースを先日ゲットしました( ^ω^ )

 

 

続きを読む "ハリケーン ハンドルブレース"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

愛知・松平郷撮影ツー

1_100612

6/12(土)

夕方頃から用事があったので、超近所の松平郷へ超プチ撮影ツーしてきました。camera

※今回は写真メインで♪

  

続きを読む "愛知・松平郷撮影ツー"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

パーツ取り付けオフ in 長野

6/6(日)

長野在住のCB乗り、某ノ氏のご好意に甘え、先日買ったパーツを取り付けて貰いにすぐ近所の長野県まで逝って参りました。

 

続きを読む "パーツ取り付けオフ in 長野"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

結婚記念日

Dsc_0250

早いもので昨日(6/3)で結婚12周年を迎えました。

 

 

続きを読む "結婚記念日"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

あくまでも下見です(笑)

1_100529

ニヤリッ。

 

 

続きを読む "あくまでも下見です(笑)"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »