« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

温泉博士で温泉アタック

7/24(土)

久々に温泉博士をゲットしたので岐阜方面へ温泉アタックしてきました。

この日の名古屋の最高気温は37℃。最高気温が35℃以上ありましたので、夏眠決定。(笑)

ということでrvcarで出撃です。

 

 

続きを読む "温泉博士で温泉アタック"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

冷た~いスイーツー

7/17(土)

暑い。マジ暑い。超暑い。あー暑い。。。(;;;´Д`)

あまりにも暑いんで先週に続き今週も冷たいものを食べにツーしてきました。dash

 

 

続きを読む "冷た~いスイーツー"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

魅惑の大ちゃん

7/11(日)

_100711

<大ちゃん:愛知県・幸田町

以前から気になってた”大ちゃん”というガッツリ飯で有名(多分sweat02)な食堂へ行って参りました。

 

 

続きを読む "魅惑の大ちゃん"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

梅花藻撮影ツーin 醒ヶ井

はゎい大先生よりお誘いを頂き、中山道醒井宿を流れる地蔵川に梅花藻(バイカモ)を撮影しに行って参りました。

今回のメンバーはCAS(仮名※)のメンバーの中から、はゎい大先生おやじさん銀ぼるさん、Mr.T夫婦です。

※CAS・・・Chubu All Stars(チューブ オール スターズ)

 

 

続きを読む "梅花藻撮影ツーin 醒ヶ井"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

本日は晴天なり・・・ますた(笑)

Pa1_100704

<知多半島道路阿久比PA>

7/4(日)

朝目が覚めたら晴れてました(笑)

 

 

続きを読む "本日は晴天なり・・・ますた(笑)"

| | コメント (25) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »