« 夢店にて | トップページ | 第2回漢前祭り »

2010年8月19日 (木)

蕎麦オフの筈が・・・

8月17日(火)~18日(水)

Papaさんからお誘いを頂き、zaruさん亭にご一緒させて頂きました。

当初はzaruさん亭蕎麦オフという予定でしたが、zaruさんの提案により、蕎麦オフからBBQ合宿へと変わりました(笑)

今回のメンバーはPapaさんSボルさん、T夫婦です。

 

 

 

集合はzaruさん亭に13~17時の間ということでしたので13時過ぎをに到着出来るように向かいます。

予定通り13時過ぎに到着すると、駐車場にSボルさんが既に到着されてました。

しかもライディングウェアから合宿向けに私服に着替えられ準備万端状態。流石ですshine

Sボルさんとはお初でしたのでここで軽~く挨拶を交わし、ダベリング( ^ω^ )

混みあってた店内も徐々に空きだしてきたので、ダベリング会場を駐車場から店内に移し、Papaさんを待ちます。

 

店内に入り暫くすると、駐車場にPapaさんのCB1300とZ1000に乗った方が登場。

ん?二人?聞いてねーし(笑)

なんとサプライズゲストでヨウくんも来てくれました!(嬉)

どうもPapaさんも聞いてなかったらしく、海老名SAに寄ったらヨウくんが待ち伏せしてたとのこと。

ヨウくん、今日は仕事があったらしいのですが体調不良で休んだらしいです。仕事も大事ですが体が資本です。無理しちゃいけませんからね。えっ?(笑)

ただ、ここでヨウくんの誤算が・・・

ヨウくん、今回合宿(泊まり)に変更になったことを知らなかったんです!ゲロゲロ~。( ̄Д ̄;;

そこでみんなでヨウくんを説得し、明日も体調不良になって貰うことになりました(核爆)

 

話がまとまったところでまず少し遅めの昼食を取ることにしました。

いつもは天ざるをチョイスするのですが、この後に控えるBBQに備えて天ぷらおろし蕎麦をチョイスすることにしました(?)

_100817

天ざるも美味しいですが、この天ぷらおろし蕎麦も抜群に旨かったです!(・∀・)イイ!

 

_100817_2

そして、シメの蕎麦パフェ。

何度食っても激ウマですね。zaruさん、相変わらずいい仕事してくれます。感謝!

 

昼食後、zaruさんの仕事が済むまでダベり、zaruさんの仕事が落ち着かれてからzaruさん運転で近所の池田温泉(新館)へひとっ風呂浴びに向かいます。

この温泉、源泉掛流しではありませんが超ヌルヌルで気持ちよかったですよ♪

 

温泉からzaruさん亭に戻りBBQ開始です。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Bbq1_100817

左:ヨウくん

右:(上から)zaruさん、Sボルさん、Papaさん

ヨウくんは火起こし担当。さすが元ボーイスカウトだけあって見事な火起こしでした。

 

Bbq_2_100817

焼け始めた肉を撮影するPapaさん。

きっと素晴らしい写真がアップされるんでしょうね。楽しみ~♪

 

こうして旨い肉をがっつり食い、キンキンに冷えた旨い酒をたらふく呑んで、あんな事こんな事いろいろお話をし、楽しい一夜を過ごしました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

Bbq3_100817

翌日、駐車場でプチ撮影会をし解散となりました。

※写真はzaruさんに50mmの単焦点を借りて試し撮りした1枚です。

欲しいかも・・・(爆)

 

 

 

今回参加の皆さん、楽しいひと時と酔っ払いの相手をして頂きありがとうございました。

感謝です。m(__)m

これに懲りずまた遊んでやって下さいませ♪

 

|

« 夢店にて | トップページ | 第2回漢前祭り »

グルメ」カテゴリの記事

バイクその他」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
素早いアップですね~

いや~、ホント楽しかったですね。こんなに笑ったのって
久しぶりな気がしました(笑)
また企画しましょうね!
ありがとうございました!

PS、ご持参いただいたトントロ、めっちゃ旨かったっス!
ニンニクで食うのって最高でした!

そうそう、器のニンニクの匂いってとれないんですね~?
あの器はBBQ用になりました(爆)

投稿: zarusobaman | 2010年8月19日 (木) 15時35分

そば食いたいよー。
うまいのが食いたい。

投稿: keiichi_w | 2010年8月19日 (木) 20時14分

こんばんは。

ザルさん家でてんぷらおろし食べて蕎麦パフェを
前菜で、軽く温泉入って、メインディッシュの
BBQとキンキンのビール!!

気の合う友と気の済むまで飲んで食べて!
サイコーの1日でしたね!!

BBQは無理でも、ザルさんのお蕎麦は食べたいなぁ!
Mr.Tさん今度またご一緒ください!!

投稿: グランCB | 2010年8月19日 (木) 20時55分

蕎麦食べて、パフェ食べて、温泉入って、BBQにキーン!
そのフルコースは思いっきりうらやましーです。(・ー_・ー)
リベーンジ!(笑

投稿: おやじ | 2010年8月19日 (木) 22時03分

はぁ~~~~┌┤´д`├┘ ふぅ…
行きたかったな~
いつもこうだよ~泣いてやる・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
楽しまれた様子!
まさか!一泊されるとは!!!
蕎麦食べたいよ~蕎麦蕎麦蕎麦蕎麦~~~
食べたい!!!

投稿: ちゅがん | 2010年8月19日 (木) 22時26分

最高の一日を過ごされましたねsign03happy02例年、この期間は暇なんで大丈夫だと思ってましたが、残念でした。(涙)
蕎麦にBBQsign03 最強です。

投稿: KON@携帯 | 2010年8月20日 (金) 11時29分

ちぃ〜す
一泊オフやったんですね〜
体調崩して行けば良かった〜w
また誘ってくださいね(^_-)

と、これで昼間にもコメ入れれるように
なったね(^з^)-☆

投稿: はゎい | 2010年8月20日 (金) 12時53分

Mr.Tさん、こんにちは。

zaruさん亭にはいちどは伺いたいと思っているのですが
なかなか機会がありません(^-^;
蕎麦に温泉にBBQとこれ以上ないくらいの
組み合わせですね♪
みなさんの楽しそうな様子が羨ましいです(笑)

P.S
今月末お会いできそうですね♪
楽しみにしております(o^-^o)

投稿: renon | 2010年8月20日 (金) 16時52分

BBQwith温泉ですか~ たまりませんね~
我が家でも毎年庭で3~4回はやっているのですが、
さすがに今年はこの暑さで1度も開催出来ていません。。。
仲間と美味しいお酒があれば何倍も楽しめますね!
お疲れさまでした。

単焦点楽しいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: haru | 2010年8月20日 (金) 18時12分

zarusobamanさん
コメントありがとうございます。

この度はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

>ニンニクで食うのって最高
ニンニク+レモン+塩コショウって最高に好きなんです。
うちでは焼肉の時いつもコレでタレは買ったことないです(^^)
あと、ワサビ+粗塩も好きです♪

>あの器はBBQ用になりました
うっ!すいません!紙の器持って行けばよかったですね(汗

いや~楽しかった!
是非、またお誘い下さいませ( ^ω^ )

投稿: Mr.T | 2010年8月20日 (金) 20時26分

keiichi_wさん
コメントありがとうございます。


今度、蕎麦ツー行きましょう!

投稿: Mr.T | 2010年8月20日 (金) 20時27分

グランCBさん
コメントありがとうございます。

待ってたのに~!(笑)
グランさん、次回はバイクで行きたいですね。
大型で♪

投稿: Mr.T | 2010年8月20日 (金) 20時27分

おやじさん
コメントありがとうございます。

リベンジしときますか~!?(笑)
あと信州一泊ツーってのもウェルカムですよ。ニヤリッ。

投稿: Mr.T | 2010年8月20日 (金) 20時28分

ちゅがんさん
コメントありがとうございます。

今回久々にちゅがんさんとお会い出来ると勝手に思ってましたが・・・残念!

>蕎麦食べたいよ~蕎麦蕎麦蕎麦蕎麦~~~
大丈夫ですか?(笑)
また行く時は声掛けますね♪

投稿: Mr.T | 2010年8月20日 (金) 20時29分

KONさん
コメントありがとうございます。

旨い蕎麦に楽しくて旨いBBQは最高でした!
今週末、旨い蕎麦はありませんが楽しくて旨いBBQを楽しみましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Mr.T | 2010年8月20日 (金) 20時29分

はゎいさん
コメントありがとうございます。

今回は平日の合宿でした。
平日集まろうとするとどうしても体調崩しちゃいますよね~(笑)
はゎいさんも無事重要任務を終えたとのことですので、また気晴らしに遊びに行きましょう!

>昼間にもコメ入れれるようになったね
例のヤツですね。ニヤリッ。

投稿: Mr.T | 2010年8月20日 (金) 20時30分

renonさん
コメントありがとうございます。

zaruさんとこの蕎麦はホント美味しいですから是非食べに行ってみて下さい。
勿論、その際は声掛けて下さいね(^^)/

今月末、楽しみにしてます。ニヤリッ(笑)

投稿: Mr.T | 2010年8月20日 (金) 20時31分

haruさん
コメントありがとうございます。

BBQ+温泉ってありそうでなかなか無い組み合わせですよね。
こうやって皆で集まって酒呑んでると「ブログやっててよかった~」と思います。

単焦点楽しいですか?むひひ。(笑)

投稿: Mr.T | 2010年8月20日 (金) 20時31分

Tさん、今回はお会い出来てよかったです!
奥様にもお会い出来て光栄です。
夜はオツカレのところ遅くまで付き合わせて
申し訳なかったです。
でも楽しかったですね!
Tさんの脱ぎっぷりも見たかったのですが(爆)

お近づきになれましたし、次回は愛知県のスポットを
ご案内なんてして頂けると嬉しいです。
また遊びましょうね!

投稿: Sボル | 2010年8月20日 (金) 23時20分

Sボルさん
コメントありがとうございます。

今回お初にも係わらず、酔っ払いにお付き合い頂きありがとうございました(汗
私的には超楽しかったので大満足な1.5日でした(笑)

>愛知県のスポット
うーむ、愛知ってツーリングスポットってあまりないんですけど・・・ちょっと考えてみます(^^;)

是非、またご一緒下さいませ♪

投稿: Mr.T | 2010年8月22日 (日) 20時22分

ごめんなさい。
コメントした気になってました。
先日はお疲れ様でした。その後も・・・(笑

TさんのCBを次こそは見たいな、と思っております。

Sボルさんが愛知に行くときは、私も行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: Papa | 2010年8月23日 (月) 15時18分

Papaさん
コメントありがとうございます。

暑い中お疲れ様でした!
楽しかったですねぇ。定期的に合宿したいですね(笑)

>TさんのCBを次こそは見たいな、と思っております。
是非見てやってくださいませ♪

愛知の名所は・・・また探しておきますね(^^;)

投稿: Mr.T | 2010年8月24日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/36243696

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦オフの筈が・・・:

« 夢店にて | トップページ | 第2回漢前祭り »