« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

駒ヶ根ソースカツ丼食ってきました♪

1_100926

久々に愛車ランボルギーニを引っ張り出し、イタ車オーナーズクラブ”スパカーズ”のメンバー達と駒ケ根へソースカツ丼を食いに行ってきました。

 

 

続きを読む "駒ヶ根ソースカツ丼食ってきました♪"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

【参加者募集!】季節のお花撮影ツー

Rimg0011

Rimg0023

<蕎麦の花:H22.9.23に道の駅伊吹の里 付近で撮影(RICOH CX3)>

zarusobamanさんより季節の花撮影ツー(蕎麦orコスモスorヒマワリ(?))のお誘いがありました。

お時間のある方、興味ある方、ご一緒にいかがですか?

撮影後は美味しい蕎麦を食べますよーん!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

集合:平成22年10月2日() AM8:00に名神・関ヶ原IC or 彦根IC出口に集合

    ※花の咲き具合によって集合場所が変わります。直前にこちらのブログに

     発表するか、参加表明頂いた方に直接連絡させて頂きます。

  

参加ご希望の方はこの記事のコメント欄に連絡願います。(メールでもOKっス!)

続きを読む "【参加者募集!】季節のお花撮影ツー "

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

まさかのプチツー

9/20(

グランさん&長野在住の若い方よりソースカツ丼ツーのお誘いを頂きましたので、グランさんと途中のSAで待ち合わせし、長野に向かいました。

途中の屏風山PAで休憩してると若い方よりグランさんのところへ「今、長野は雨降ってます」と連絡が・・・( ̄Д ̄;;

グランさんと緊急MTGを開催し、じっくりと話し合い、やっぱ少しでも濡れたくはないので今回は中止にすることにしました。

ただ、せっかく早起きし出てきたので、少し遠回りして帰ることに。。。ニヤリッ。

 

 

続きを読む "まさかのプチツー"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

目覚めのプチツー

1_100918

<道の駅つくで手作り村 :愛知県新城市

ようやく涼しくなってきました。

そろそろ長かった夏眠から目覚めようかなと┗(^o^)┛パーン

 

かなりのブランク(※)がありましたのでまずはウォーミングアップがてら近所をプチツーしてきました。

※夏眠中に1日だけ寝ぼけて走ってきてしまいましたが・・・(笑)

向かった先は、「道の駅つくで手作り村」です。dash

 

 

続きを読む "目覚めのプチツー"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

コンデジ買い替え

前回の日記の1枚目の写真の様に、晴れた日に白い被写体を撮影すると白くボヤケたり、画面に線が入ってしまうようになってしまったので買い替えました。

 

 

続きを読む "コンデジ買い替え"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

豊橋カレーうどん

つい先日、何かのテレビ番組を観て初めて知った、豊橋カレーうどんを食べてきました。( ^ω^ )

 

 

続きを読む "豊橋カレーうどん"

| | コメント (24)

2010年9月 4日 (土)

T・Tツーリング

8/31(火)

以前から参加したい!と思ってたT・T(Team Tuesday)ツーリングに参加してきました。

今回のメンバーはノブさん、haruさんrenonさん、T夫婦・・・の予定でした(笑)

 

 

続きを読む "T・Tツーリング"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »