« 第2回漢前祭り | トップページ | 豊橋カレーうどん »

2010年9月 4日 (土)

T・Tツーリング

8/31(火)

以前から参加したい!と思ってたT・T(Team Tuesday)ツーリングに参加してきました。

今回のメンバーはノブさん、haruさんrenonさん、T夫婦・・・の予定でした(笑)

 

 

今回は全てノブさんに仕切って貰いました。

 

集合は中津川インターを出たところに10:30とのこと。

私が一番最後(と言っても30分前ですよ!)に到着すると、最初に出迎えてくれたのはKONさんでした(爆)

KONさん、噂を聞きつけて東京からサプライズ参加してくれました。

嬉し~!(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして、Web上では以前からお世話になってるharuさん、renonさんとココで初めてのご対面です。

haruさんとお会いしたことのある方々が皆さん口を揃えて「haruさんはイケメン」と仰ってたのでどれ程イケメンなのか楽しみにしてたら、haruさん、イケメンではありませんでした。

超イケメンでした。わお~っ! !!(゚ロ゚屮)屮

長身でイケメンで首から下はミル○クロコップで大金持ちで、優しくて面白い。

一つ位勝てそうなものがあるか考えてみましたけど・・・nothing!

まぁこれだけ揃い過ぎちゃってるとジェラシーも湧きませんわ~(笑)

さすが関東の貴公子haruさん

 

ちなみにrenonさんは超細身なのに筋肉隆々・・・

T・Tってスゲーって思いました。( ̄◆ ̄;)

で、haruさんに缶コーシーをご馳走になり軽く喋った後、私のブログでおなじみの白草へ向かいました。※haruさん、ご馳走さまでしたm(__)m

今回はノブさんが幹事なんですが、何故か今日も私が先頭を走ることになりましたwobbly

 

Tt6_100831

到着です。

今回は白草おやじさんにお願いして食事の前に車庫でちょっと作業をします・・・いや、して貰います(^^:)

Tt1_100831

作業中のノブさん(右)

アル物を交換してます。何をやってるかはナイショです(笑)

 

作業が終わり店内に入り席に着き、いつもの白草定食を注文。

Tt2_100831

肉を見つめるKONさん。とても嬉しそうで、こっちまで幸せな気分になってきます。

100万ドルの笑顔、ご馳走様でした♪

 

Tt3_100831

けいちゃんです。何度も言いますが超旨いんです!

 

Tt4_100831

beerとの相性は抜群ですが、白飯との相性も抜群なんですよー!(・∀・)イイ!

 

Tt5_100831

これはKONさんの超お気に入りのハツです。

焼ける直前にバターを乗せます。これもめちゃくちゃ旨いんです!

あーまた食いたくなってきた~ (@Д@;

 

腹もハートも満たされた一行は、長野にある絶景ポイント”寝覚の床”へ向かいます。

「ようやく先頭から免れる」と思ったところ、ノブさんが「Tさん、坂下へは途中で左に曲がるんですよね? 」と。

私:「そうだよ。」

ノブさん:「Tさん、どこで曲がるかわかります?」

私:「知ってるよ。」

ノブさん:「じゃあ。Tさん先頭でお願いします。」

私:「いいよ。」

ということで、またまた先頭を走ることになってしまいました。

「いいよ」と言ってしまった以上はしょうがないので、またまた先頭で向かいます。

しかも途中、坂下方面へ曲がるとそこから先は距離は短いとは言え、うねうね道!crying

うねうね道を先頭で走ると下手くそがバレるんで嫌なんです。( ̄◆ ̄;)

やっぱ「知らない。」ってウソ付けばよかった・・・。orz

 

そんな事を考えながら何とかうねうね道を通過し、平和なR19へ出ることができました。

そして暑い中暫く走ると”寝覚の床”へ到着です。

Tt7_100831

 

Tt8_100831

皆さん、各々撮影ポイントへ移動中の図。

手前から順に関東の貴公子haruさん、細マッチョrenonさん、100万ドルの笑顔KONさん、寝覚の床管理事務局のおっちゃん・・・もとい、ノブさんです(笑)

 

Tt9_100831

マイナスイオンたっぷり!癒されます♪ (* ̄ー ̄*)

 

Tt10_100831

絶景を見ながら物思いに耽ってる、寝覚の床管理事務局のおっちゃん・・・いやノブさん。

きっとノブさんもこの大自然に癒されてるんでしょうねcatface

 

そんな時、renonさんはというと・・・

Tt11_100831

はるか遠くの岩の上まで行ってしまいました。(がrenonさん)

ここは嘗ておやじさんとケンシン君が一戦を交えた場所なんです。

renonさんも元気だなぁ~( ^ω^)おっおっおっ

 

Tt12_100831

寝覚の床でまったりしてると急に雲行きが怪しくなってきたので、この後に予定していた開田高原を止めて、ここで解散となりました。

私は途中少し降られたましたが中津川インターに着く頃には濡れたものも乾いてしまう程度でよかったのですが、東へ向かった他の皆さんの中には豪雨に会われた方もいるとか。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

それでも皆さん無事に帰還されたとのことで安心しました。

帰りに少し雨に遭遇しましたが、会いたかった皆さんにお会い出来て超楽しいツーリングとなりました。

皆さん、ホントに遠い中、お疲れ様でした!

本日の走行距離(にょいとらん):419.8km

P.S.

今回は1ヶ月以上も前から予定してたツーリングでしたし、皆さんにお会いしたかったので参加させて頂きました。

これを機にそろそろ夏眠から目覚めようかなと思いましたが、やっぱダメ!暑過ぎ!

夏眠はまだまだ続きます(笑)

|

« 第2回漢前祭り | トップページ | 豊橋カレーうどん »

グルメ」カテゴリの記事

ツーリング・岐阜」カテゴリの記事

ツーリング・長野」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先導でのツー、お疲れさまでした。タンデムだから、ゆっくりは仕方ないのでは?

haruさんに会われましたか。超イケメンですよね。私もそう言われるかどうかは、定かではありません(爆)。

さて、次週の白バイオフで、また皆さんおそろいになるのかな・・・(笑)?

投稿: いちご | 2010年9月 4日 (土) 21時00分

このオフ、くの字オフの前日でしたよね?
毎日お疲れ様です(笑)

ここの岩場?行って見たいんですよ~
いい写真いっぱい撮ってますね。

35mmで撮ってるのもあるみたいですね☆

今度、マクロ使ってみますか~?

投稿: zarusobaman | 2010年9月 4日 (土) 23時03分

だから、そのネタもうお腹いっぱいですって。。。(ノ_-。)

管理人のおっちゃんの「お願いします!」ってはにかんだ
笑顔を見ると、しょ~がね~な~ってやらされちゃいますよね。(笑)
また機会が有りましたら、よろしくお願いします!

疲れたからって、走りながらクネクネストレッチしたり
股を広げて風を取り入れたり出来ないタンデムは、ホントに
お疲れになると思います。
Tさんのダンディな運転は見習うところがたくさんありましたよ!

投稿: haru | 2010年9月 5日 (日) 09時12分

先導ツーお疲れ様でした!!

昨日も愛知県38度逝った見たいですね(爆)あのジメジメ熱帯愛知県は自分には住めません、Tさん茅野あたりに別荘建てて夏は長野へ避難してみてはどうでしょうか!?
涼しくなったらまたお願いします!

投稿: ノブ | 2010年9月 5日 (日) 10時25分

Mr.Tさん、こんにちは。

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。(笑)
とんちゃん&けいちゃんを頂き、寝覚の床にも行け、良い休日?(汗)を過ごす事が出来ました。(爆)

いよいよ、ないと!のシーズン到来ですので、行ける機会はガンガン行きますので、宜しくお願い致します。

投稿: KON | 2010年9月 5日 (日) 11時47分

Mr.Tさん、こんにちは。

先日は大変お世話になりました。
また、夏眠中にもかかわらずお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
念願の「白草」さんを満喫でき
とても楽しく有意義に過ごせました(o^-^o)
天候の急変により予定より早くお別れと
なってしまい残念です。
次回ご一緒できる日を楽しみにしております(≧∇≦)

投稿: renon | 2010年9月 5日 (日) 12時28分

こんにちは。

今回はお供できず...(涙)

軟弱CB君避暑から帰ってきません。
もうすぐ、もうすぐ来ます!

又お供させてください。
Tさんのキビ団子美味しいんで...!(笑)

さ~気合入れて、行きますよ!!って、どこに?
決まってるじゃないですか!あそこですよ!
あ.そ.こ(爆)

投稿: グランCB | 2010年9月 5日 (日) 16時50分

Mr.Tさん こんにちは
楽しいツーリングだったようですね!
私も良くタンデムしますが、先頭でのタンデムは後ろからのプレッシャーもあって大変じゃないですか?
今度、ダンディータンデム走行を伝授して下さいね(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしております。

追伸、やっぱKONさんのあの笑顔は外してませんね、流石です(笑)

投稿: アトム | 2010年9月 6日 (月) 10時36分

いちごさん
コメントありがとうございます。

>ゆっくりは仕方ないのでは?
ソロでもあまり変わらない気が・・・(汗

>私もそう言われるかどうかは
何を仰るんですか~!
勿論、いちごさんもイ・ケ・メ・ン♪ですよ(^^)

白バイオフ行きたいです。
ただ距離もあるのでちょっと考えてます(^^;)

投稿: Mr.T | 2010年9月 6日 (月) 12時00分

zarusobamanさん
コメントありがとうございます。

今回の写真も全部zaruさんにお借りした35mmの単焦点ですよ。
今度是非マクロもお貸して下さい。そしたら全部マクロで逝きたいと思います(笑)

投稿: Mr.T | 2010年9月 6日 (月) 12時01分

haruさん
コメントありがとうございます。

先日は遠いところお疲れ様でした!

>そのネタもうお腹いっぱいですって
失礼しました。当分使うの止めておきますね(^^;)

管理人のおっちゃんマジックにはついつい掛かってしまいますよね(笑)

>ダンディな運転
うーむ、モノは言いようですね(笑)
タダのヘタレなだけなんですが・・・( ̄Д ̄;;

こちらこそまた宜しくお願いします。

投稿: Mr.T | 2010年9月 6日 (月) 12時03分

ノブさん
コメントありがとうございます。

先日はお疲れ様でした!

>Tさん茅野あたりに別荘建てて夏は長野へ避難してみてはどうでしょうか!?
ノブさんほどの経済力があったら間違いなくそうしてました(笑)

ノブさん、来年の真夏に根性試しで愛知一周ツーリングにチャレンジしてみませんか?(笑)

投稿: Mr.T | 2010年9月 6日 (月) 12時04分

KONさん
コメントありがとうございます。

先日は遠いところお疲れ様でした!

それにしてもKONさんと肉の相性は抜群ですね(笑)
また肉ツーの際には誘わせて頂きますね。

KONさんも単焦点逝っときますか?

投稿: Mr.T | 2010年9月 6日 (月) 12時04分

renonさん
コメントありがとうございます。

先日は遠いところお疲れ様でした!

天候のせいで腹6分目位のツーリングになってしまいましたが、とても楽しかったですよ。
これでrenonさんとも場所次第ではお会いできることがわかりましたので、また今後とも宜しくお願いします。m(__)m

投稿: Mr.T | 2010年9月 6日 (月) 12時05分

グランCBさん
コメントありがとうございます。

グランさんなら車でも参加されるかと思ってました(笑)

>Tさんのキビ団子美味しいんで
>あそこですよ!
???

すいません、よくわかりませんけど、またCBでご一緒願いますね♪

投稿: Mr.T | 2010年9月 6日 (月) 12時06分

アトムさん
コメントありがとうございます。

>先頭でのタンデムは
めちゃくちゃプレッシャー感じまくりでした。
特に最初はミラーを覗くと黒い4つ目がこっちを睨んでるんです。
今、考えてもゾクゾクしてきます(笑)

>ダンディータンデム走行を伝授
ゆっくり走るだけです・・・(汗

アトムさん、もし肉ツーに行かれることがあったら是非KONさんをお誘い下さい。
KONさんのアノ笑顔は周りを魅了させるパワーがありますよ(笑)

投稿: Mr.T | 2010年9月 6日 (月) 12時06分

Mr.Tさん、こんにちは
「白草」をキーにドンドン輪が広がりますね。
良い事です。(^_^)
開田高原までは欲張りすぎですよ、関西組みも開田ツーに呼んだください。

川のショット、シャッター速度バッチリですね。

投稿: mats | 2010年9月 7日 (火) 17時14分

matsさん
コメントありがとうございます。

>「白草」をキーにドンドン輪が広がりますね
まさかここまで広がるとは思ってなかったです(^^;)

>関西組みも開田ツーに呼んだください。
了解しました。
でも関西から開田高原ってめっちゃ遠いですよ。\(;゚∇゚)/

>川のショット、シャッター速度バッチリですね
ありがとうございます。
でも何枚か撮影したうちの1枚で残りの写真は・・・orz

投稿: Mr.T | 2010年9月 8日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/36524531

この記事へのトラックバック一覧です: T・Tツーリング:

« 第2回漢前祭り | トップページ | 豊橋カレーうどん »