« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

セントレア イルミネーション撮影

をしにzaruさんファミリーと行ったのですが、今年のイルミは屋内のみでスカイデッキのイルミは無いという事でしたので、「sun夕焼け)とairplane飛行機)」をテーマに撮影してきました。

 

 

続きを読む "セントレア イルミネーション撮影"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

またまた・・・

またまた行ってしまいました。

自分の中で最近流行ってる怪しい(失礼!)中華料理の店。(笑)

 

 

続きを読む "またまた・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

新蕎麦オフ

Soba2_101123

新蕎麦入荷との情報を得て、昨日世界一美味い蕎麦屋zaru亭ではゎいさんと新蕎麦を食ってきました。

 

 

続きを読む "新蕎麦オフ"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

紅葉狩り シーズン2 

今週も紅葉狩りに行ってきました。maplemaplemaple

今回向かった先は香嵐渓(愛知県豊田市)です。rvcar

 

 

続きを読む "紅葉狩り シーズン2 "

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

最近よく行ってます。

最近、中国人が営まれてる店へよく行ってます。wink

 

 

続きを読む "最近よく行ってます。"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

まさかのデカ盛り

11月13日(

前の日記の続きです(笑)

紅葉を見たあと、腹が減ってきたので以前からカミさんが行ってみたいと言ってた「みのや」って言ううどん屋へ行ってきました。

 

 

続きを読む "まさかのデカ盛り"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

紅葉狩り

11月13日(

昼前に八百善でラーメンを食し、それから瀬戸市にある岩屋堂公園と定光寺に紅葉を見に行ってきましたrvcarmaplemaplemaple

 

 

続きを読む "紅葉狩り"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

八百善

Yaozen3_101113

11月13日(

私の実家から徒歩3分位のところにあるラーメン屋”八百善”へ行って参りました。

 

 

続きを読む "八百善"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

故郷探訪

旧ブログでも書いたことはあるんですが、久々に生まれ故郷にある「常滑焼き物散歩道」へ行ってきました。rvcar地図

 

 

続きを読む "故郷探訪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

しーらすドーーーーン!! ~ Mr.T Version ~

11月6日(

先々週、銀ぼるさんより「来週に静岡にツーしようかと思っていますが、いかがですか?」とお誘いがありましたので、逝って参りました。

ツー先は以前私が生しらす丼を食した用宗漁港でつ。

今回のメンバーは銀ぼるさんGAZZYさん、湘南ライダーさん(通称:ボス)、おやじさんです。

 

続きを読む "しーらすドーーーーン!! ~ Mr.T Version ~"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

開田高原ツー  

11/3(

ブロ友のはゎいさんよりツーのお誘いがありましたので参加して参りました。

今回のメンバーははゎいさんとはゎいさんの仕事仲間、私達夫婦です。

そしてミッションは「開田高原にある蕎麦屋”ふもと屋”で蕎麦を食う!」です。

 

 

続きを読む "開田高原ツー  "

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

プレミアムな一日

超ショ~ック~っ! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

 

続きを読む "プレミアムな一日"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »