« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

一年間ありがとうございました。

101231

今年1年間、皆々様には大変お世話になりありがとうございました。

酔っ払って変なコメント入れてしまったり、酔っ払って怒涛のメール攻撃をしてしまったりと、大変ご迷惑ばかりお掛けし反省しとります。

多分、来年もこの調子で逝ってしまうかと思いますが、またお付き合い頂けると幸いでございます。

では皆さん、良いお年をお迎え下さいませ♪

  

P.S.

最後にこれだけ言わせて下さい。

来年もよろち○びーーーーー!(はゎいさん風)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

思わぬ出費・・・

愛車の車検を受ける為、夢店へ持っていき見積もりを出して貰ったら、なんとチェーンも劣化してきているのでそろそろ換えた方がいいとのこと。

その場で店員の言いなりに換えるのも何だか悔しい気がしたので、「少し考えてまた連絡します」と、とりあえずバイクを預けて代車で帰ることに。

そして皆さんに相談し、s_boldorさんオススメのD.I.Dにすることにしました。

  

  

続きを読む "思わぬ出費・・・"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

インプレ

ぷら~っと走ってきました。

 

 

続きを読む "インプレ"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

X’masプレゼント

12/23(

Prezent1_101223

今年のカミさんからのX’masプレゼントはコレです。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

続きを読む "X’masプレゼント"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

ちゃん

東名阪自動車道 御在所SA(上・下)が9月に新しく・・・えーっと・・・ハリポタの呪文のような名前の・・・えーっと・・・そうそう、「EXPASA(エクスパーサ)御在所」としてグランドオープンしたので逝ってきました(笑)

 

 

続きを読む "ちゃん"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

豊橋カレーうどんツー

12/12(

もしかしたら、お忘れの方もしくはご存知ない方も見えるかもしれませんが、当ブログはこれでもライダーのブログです(笑)

  

先日、はゎい大先生にお誘いを頂き、豊橋カレーうどんツーに逝ってきました。

 

 

続きを読む "豊橋カレーうどんツー"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

麺や 慶次

Keiji1_101211

<麺や 慶次:名古屋市緑区

久々につけ麺食ってきました。

今回行ったのは名古屋市緑区にある「麺や 慶次」。

初めての店ですwink

 

 

続きを読む "麺や 慶次"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »