« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

念願の初ツー

昨年よりアル目標に向かって頑張ってましたが、なかなか達成することが出来ず、もっと自分を追い込もうと趣味の中で一番大好きなツーリングを目標達成するまで控えることにしました。

そしてつい先日ようやく目標を達成することが出来ましたので、念願のツーリングをして参りました( ^ω^ )

※冬眠してた訳じゃないっすよー

  

  

続きを読む "念願の初ツー"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

うめ~!梅~!

先日、はゎい大先生よりお誘いを頂き、長浜で開催されている盆梅展へ逝って参りました。車でrvcar。。。(^^;)

    

   

続きを読む "うめ~!梅~!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

スマル亭  ┐(´д`)┌

Sumaru1_110212

先日の佐野川温泉の後、スマル亭に行ってきましたrestaurant  

   

続きを読む "スマル亭  ┐(´д`)┌"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

初!佐野川温泉

Sano1_110212

カミさんの実家に里帰りした帰りに少し足を伸ばして逝って参りました。

  

  

続きを読む "初!佐野川温泉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

菜の花どす

先日の豊橋カレーうどんを食った後、下見(下見?何の?w)がてら、デジイチ持って、昨年GAZZYさん銀ぼるさんと行った菜の花畑に逝って参りました。

   

   

続きを読む "菜の花どす"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

第5弾ですwww

2月6日(

キーボード打つ手が震える。。。

どうやら禁断症状が出始めたようです( ̄◆ ̄;)

   

   

続きを読む "第5弾ですwww"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

美味

2月5日(

怪しい店(失礼!)の新規開拓に久々に逝って参りました。ψ(`∇´)ψ

  

  

続きを読む "美味"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »