« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

蕎麦ツー

GWに突入しましたのストレス発散しに走りに逝ってきました( ^ω^ )

    

続きを読む "蕎麦ツー"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

Sha★Raku 始動!

季節の思い出を写真におさめて、みんなで見せ合いっこしようゼ、ベイベー!
そんな想いから、zarusobamanことzaruさんはゎいさん、Mr.Tの3名より立ち上げた企画、それがShaRaku♪( ^ω^ )

    
    

     

続きを読む "Sha★Raku 始動!"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2011年4月21日 (木)

サクラ撮影ツー 2011

4/17(

桜マニアのzarusobamanさんことzaruさん先導のもと、今年も桜撮影ツーに行ってきましたcherryblossom

今回のメンバーはzaruさん、はゎいさん、はゎいさんのブロ友のなんさんおいちさん、おいさんの奥様のchewyさん、keiichi_wさんです(笑)

  

  

続きを読む "サクラ撮影ツー 2011"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

がっつり!満キツー

4/10(

先週は仕事終わって帰ると1~2時、早くても22時過ぎと超多忙な週でした。

ちなみに起床は6時過ぎ。

そのせいもあって身も心もヘトヘト。。。>ヘタレ?( ̄Д ̄;;

土曜日は早朝より桜撮影ツーが予定されてましたが、幸か不幸か桜の開花状況&悪天候より延期となりましたので爆睡デーとなりました(笑)

おかげで体も完全回復♪

回復したらムショーにバイクに乗りたくなってきましたので、愛車CB1300SB T Skywalker号(遅ればせながら命名www)を引っ張り出し、久々にカミさんを後ろに乗せて逝ってきましたヨ。ツーheart02heart02heart02グ♪heart04

    

    

続きを読む "がっつり!満キツー"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

超プチツー

久々のブログ更新♪

少し時間が空いたので乗ってきました>CB1300SB

   

   

続きを読む "超プチツー"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »