« GW最終日 | トップページ | 可心 »

2011年5月 8日 (日)

久々の豊橋カレーうどん <第6弾>

久しぶりに食いたくなったので逝って参りました>豊橋カレーうどん(笑)

    

    

今回向かったのは「砂場大清水店」です。

Suna1_110508
<砂場 大清水店:愛知県豊橋市

到着したのは13時少し前でしたが、数人の行列が出来てました。

が、丁度入れ替わりにタイミングだったのか意外と早く席に着くことができました。
これも日頃の行いが良かったからだと思っております(笑)

席に着き、すかさず「豊橋カレーうどん」を注文。

運ばれてくる間にちょいと撮影して遊んでました。

Suna2_110508

Suna3_110508

何故か私の足元に昭和を感じさせるブリキのオモチャがありましたので撮ってみましたwww

待つ事数分、運ばれてきました♪

Suna4_110508
<豊橋カレーうどん:850円>

トッピングはカボチャの素揚げ、うずらフライ、ミニトマトの素揚げ、ナス、水菜と他店に比べてかなり多かったです。

カレーの方は・・・よく言えばマイルド、言い方変えればパンチが足りない、、、です。
まぁ、全体的には良くも悪くもない、当たり障りのない一品でした。

次こそは超美味しいのに巡り会いたいっすね( ̄◆ ̄;)

    

Suna5_110508

|

« GW最終日 | トップページ | 可心 »

豊橋カレーうどん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

カレーうどん、野菜カレーぽくてヘルシーで
よさげですね!(笑)

今度是非ご一緒させてください。
一生懸命家族サービスしております。
近々GO!でそうな....?(爆)  

投稿: グランCB | 2011年5月 9日 (月) 20時38分

グランCBさん
コメントありがとうございます。

>今度是非ご一緒させてください
美味しい店に逝きましょうね(笑)

>近々GO!でそうな....?
予定としてはどの辺りをお考えですか???ニヤリッ。smile

投稿: Mr.T | 2011年5月11日 (水) 21時58分

遅ればせながら・・・(^_^;)
近々GO! 企画
日にちが合えば参加したいです。
毎食カレーでも平気な matsでした。

投稿: mats | 2011年5月17日 (火) 12時22分

matsさん
コメントありがとうございます。

matsさん、カレー好きだったんですね(^^)
この辺りは豊橋カレーうどん以外は大した見所がありませんが、開催する際には一報入れさせて頂きますね♪

投稿: Mr.T | 2011年5月18日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/39916382

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の豊橋カレーうどん <第6弾>:

« GW最終日 | トップページ | 可心 »