« 見に行ってきました。 | トップページ | Sha★Raku Vol.1 Spring-Selection »

2011年5月31日 (火)

[coming soon!] Sha★Raku

忘れてませんかー?( ̄ー ̄)ニヤリ

   

   

もうすぐSha★Rakuの発表日ですよー。

ちなみに私は忘れてました・・・。

   

   

って嘘ぴょーん!(笑)

 

冗談はさておき、今の季節を感じれるナイスな写真をお持ちの方、是非是非、参加して下さいねん♪

参加方法は簡単!
6/1のSha★Rakuの発表日に、幹事のはゎいさんがアップした記事にトラックバックするだけwink
もう少し具体的に言うと「ShaRaku Vol.1 Spring-Selection」というタイトルでブログ記事を作成し、そこにはゎいさんが当日発表した記事のトラックバックURLを入れてアップ、って感じです。

はゎいさんと面識の無い方でも全然OKなんで、興味のある方は是非是非参加して下さいね。ほんで、みんなで楽しみましょう♪
もし不明な点とかあったらはゎいさんに何でもお気軽に聞いてくださいね(笑)
あっ!裏番zaruさんでもOKですよ(核爆)

  

P.S.

Gas_110530

本文とは全く関係ありませんが、ガソリンが安くなりましたねぇ。(* ̄ー ̄*)

   

|

« 見に行ってきました。 | トップページ | Sha★Raku Vol.1 Spring-Selection »

写真」カテゴリの記事

コメント

ガソリン安っ!?


本日開催~♪

投稿: zarusobaman | 2011年6月 1日 (水) 15時31分

ちゃっす。^^

今夜ですね〜。
早く帰れるよう、ただいま頑張っております。(笑)

ガス、安いですね〜。
こちら、安くなって147円。(~_~;)

投稿: はゎい | 2011年6月 1日 (水) 16時14分

zarusobamanさん
はゎいさん

何とかアップできました(汗

ガソリン安くなりましたね♪

投稿: Mr.T | 2011年6月 2日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/40199174

この記事へのトラックバック一覧です: [coming soon!] Sha★Raku:

« 見に行ってきました。 | トップページ | Sha★Raku Vol.1 Spring-Selection »