« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

[coming soon!] Sha★Raku

忘れてませんかー?( ̄ー ̄)ニヤリ

   

   

続きを読む "[coming soon!] Sha★Raku"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

見に行ってきました。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

    

    

続きを読む "見に行ってきました。"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

可心

中華料理店へランチを食いに行って参りました。( ̄ー ̄)ニヤリ

   

    

続きを読む "可心"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

久々の豊橋カレーうどん <第6弾>

久しぶりに食いたくなったので逝って参りました>豊橋カレーうどん(笑)

    

    

続きを読む "久々の豊橋カレーうどん <第6弾>"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

GW最終日

5/3(

私のGW最終日。

いろいろと逝ってきました。( ^ω^ )

   

    

続きを読む "GW最終日"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

GW3日目の日記

5/1(

数日前、アル筋の者からRW南名古屋店の10周年記念か何かで、この日バイクカバーが先着3名に限り半額という情報を入手しました。そろそろ買い替え時期なのでこの半額を狙ってたのですが、ナント前日に飲み過ぎて寝坊。_| ̄|○

ダメ元で行ってみたら既に無さそうな気配でしたが一応店員に聞いてみたところ、笑顔一つ見せずギョロッとした目で無表情に「もう終わりました」と。

普通、「申し訳ございません。」の一つでもあってもエエんじゃねーの?客商売なんだしさー。

無くなってたら他のを買って帰ろうかと思ってましたが、この店員の態度にムカついたので何も買わずに出てきました。朝飯食わずに出てきたせいもありブチ切れ寸前だったし。

ムナクソ悪いんで美味しい物を食べて気分よくなろうと、名古屋市緑区にある「萬来亭」というラーメン屋さんへ足を運びました。

   

    

続きを読む "GW3日目の日記"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »