« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月27日 (木)

くらがり渓谷

へ行ってきました。

・・・10月23日()・・・

    

    

続きを読む "くらがり渓谷"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

今回も祭りだワッショイ

10月16日(

大須(愛知県名古屋市)で開催された祭りを観に行ってきました。

     

      

続きを読む "今回も祭りだワッショイ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

本日のランチ

ブログる程でもありませんが、久々に行ったので・・・(^-^;

    

    

続きを読む "本日のランチ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

秋のスイーツー in 恵那

10/10(

岐阜県恵那市へ秋のスイーツを食べにツーしてきました。birthday

    

    

続きを読む "秋のスイーツー in 恵那"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

がっつり観てきましたwww

10月8日(土)

愛知県常滑市にある中部国際空港(セントレア)の近くで開催されたイベントへ逝ってきました。

    

    

続きを読む "がっつり観てきましたwww"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

童話の村秋まつり

10/1(

愛知県半田市で開催されてる「童話の村秋まつり」へ彼岸花を観に行ってきました。

私はてっきり「彼岸花まつり」と言う名の祭りだと思ってたんですが、どうも童話の村秋まつり」という名前らしいです。この地方に何年も住んでますが今年初めて正式名を知りました(笑)

   

   

続きを読む "童話の村秋まつり"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »