« 今回も祭りだワッショイ | トップページ | 紅葉狩り2011 -大井平公園- »

2011年10月27日 (木)

くらがり渓谷

へ行ってきました。

・・・10月23日()・・・

    

    

場所は私が住む愛知県内ですが、訪れるのは今回が初めてです。

以前から気にはなっていましたが、なかなか機会がなく、この度ようやく訪れることができました。

Kuragari1_111023

       

Kuragari2_111023  

    

Kuragari3_111023_2

    

Kuragari4_111023

      

Kuragari5_111023

今回、三脚を忘れてしまったので全て手持ちでの撮影となりました。

お陰でほとんどボツ。。。(汗

なんとかアップできそうなのをピックアップしてみましたが・・・

せめて酒でも呑んでればもう少しだけまともなのが撮れたと思うんですけどねー( ̄◆ ̄;)

次は人の運転で・・・いやいや三脚を持ってリベンジしたいと思います(笑)

◇くらがり渓谷◇
愛知県岡崎市石原町字牧原日影3-1

   

P.S.
今回、全くの初めての道(それも山ん中)ということで車での参戦となりました。
目的地付近の道路が工事中で未舗装の路面にはいくつもの穴が出来てました。
バイク(タンデム)で行ってたと思うと・・・ ガクガクブルブル

いや~危なかった~ ι(´Д`υ)アセアセ

   

|

« 今回も祭りだワッショイ | トップページ | 紅葉狩り2011 -大井平公園- »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

一枚目の写真を見て思ったんですが
くらがり渓谷って
暗がり渓谷って書くんですか?(爆)
くだらん事書いてスイマセン(汗)

綺麗なとこですね!写真からマイナスイオンが
溢れてきてますよ!

相変わらず綺麗な写真を撮られますね!
これで三脚無しとは!!!流石です。

久々にご一緒したいですね!
お互いなかなか忙しくって遊べないですが!

ここらでいっちょ、パッとやりたいです。

投稿: グランCB | 2011年10月27日 (木) 20時54分

グランCBさん
コメントありがとうございます。

ここは時期的なものもあるかもしれませんが、観光客が割りと少なく、仰る通り綺麗なところでのんびり観光するには凄くいいところですよ。
あと、屋根付きのBBQ施設もありましたので、景色を堪能しながらBBQを楽しむこともできます。
今度、グランさんの車でBBQしに行きましょうか?(笑)

>これで三脚無しとは!!!
いえいえ、ほとんどブレブレで酷いものでした(汗

投稿: Mr.T | 2011年10月29日 (土) 19時05分

Mr.Tさん、こんにちは。

いいですね♪こういうところ好きですconfident
滝もマイナスイオンがたっぷりで癒されますね(o^-^o)
手持ちでこのような撮影が出来るなんて素晴らしいですgood
コケの生えた岩と滝のコラボの1枚がお気に入りですhappy02

投稿: renon | 2011年10月30日 (日) 12時22分

renonさん
コメントありがとうございます。

>滝もマイナスイオンがたっぷりで癒されますね
癒されますね~。こういうスポットにいると”無”になれますね(^ω^)

>手持ちでこのような撮影が出来るなんて素晴らしいです
ありがとうございます。でも三脚は必要ですね。今度は忘れないように気をつけようっと(^^;)

投稿: Mr.T | 2011年10月31日 (月) 19時59分

Mr.Tさん こんにちは

おそコメ失礼します^^;
秋色満載の写真ですね、三脚無くしての川面の写真は流石です。
酒呑んでれば震えが止まる・・・Tさんらしいです(笑) 

投稿: katsu | 2011年11月 1日 (火) 08時52分

katsuさん
コメントありがとうございます。

>秋色満載の写真ですね
これからがもっと楽しみになりますね(^^)

>三脚無くしての川面の写真は流石です
ありがとうございます。
でもこれ以上でかくすると・・・_| ̄|○

>酒呑んでれば震えが止まる
わははは、酒呑むと緊張感が和らぐんです(爆)

投稿: Mr.T | 2011年11月 3日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/42711118

この記事へのトラックバック一覧です: くらがり渓谷:

« 今回も祭りだワッショイ | トップページ | 紅葉狩り2011 -大井平公園- »