« 紅葉狩り2011 -香嵐渓 その2- | トップページ | 三河プチツー »

2011年12月17日 (土)

Sha★Raku Vol.3 autumn-Selection

Sha★Rakuのお時間がやって参りましたよーん♪ ( ^ω^)おっおっおっ

今回の幹事はzarusobamanことzaruさんどす。

そしてタイトルが「ShaRaku Vol.3 autumn-Selection」ということで2011年9~11月に
撮影した写真が対象です。

それでは私の作品をどぞ!!!

    

         

ついついツーリングの写真を過去の記事でアップしてしまったのと、諸事情で
バイクが乗れなかったので今回はバイク無しということで。。。( ̄◆ ̄;)

秋と言えば紅葉。
今回は紅葉巡りした時の写真で逝きたいと思います。

      

<くらがり渓谷(岡崎市)>

Sharaku1_111217

    

Sharaku2_111217

    
<新城市・作手某所> ※ガイドブックに載ってないところです。

Sharaku3_111217

    

Sharaku4_111217

    

Sharaku5_111217

    

Sharaku6_111217

    

Sharaku7_111217

   
最後の写真は紅葉ではありませんが、何だか見てたら元気を貰えたような気がしましたのので
アップしてみました(*^.^*)

           

次回の幹事ははゎい大先生です。
また次回も楽しみましょう♪

              
>zaruさん
多忙の中、幹事お疲れ様でした!

|

« 紅葉狩り2011 -香嵐渓 その2- | トップページ | 三河プチツー »

Sha★Raku」カテゴリの記事

コメント

いよいよもって、何のブログだかわかんなくなってきた。バイクのブログだと思ってたけど違うみたいだ(笑)

投稿: keiichi_w | 2011年12月18日 (日) 05時45分

keiichi_wさん
コメントありがとうございます。

>バイクのブログだと思ってたけど
ライダーのブログですよ(笑)
次回はツーレポアップ予定です。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Mr.T | 2011年12月18日 (日) 11時44分

こんにちは。

やっぱいつ見ても引き込まれる写真が多くて見入ってしまいます。

Tさんはライダー’Sブログだったんですね!(笑)
私こそ最近何のブログか良く解んなくなってきました(爆)
バイクなんか?サッカーなんか?ランナーなんか?
はて?又、早食いなんか....!(核爆)

投稿: グランCB | 2011年12月18日 (日) 13時21分

グランCBさん
コメントありがとうございます。

>やっぱいつ見ても引き込まれる写真が多くて
いえいえ、とんでもありません。
いつもほとんどボツ写真ばかりで、チョイスするのが大変なんですよ(;´д`)トホホ…

>Tさんはライダー’Sブログだったんですね
あれ?知らなかったんですか???(爆)

>バイクなんか?サッカーなんか?ランナーなんか?
早食いに一票!(*^ω^*)ノ彡

投稿: Mr.T | 2011年12月18日 (日) 18時08分

おばんです。

しっとりした写真です。
Tさんは穴場を沢山お持ちのようで。(笑)

最後の写真、癒されます。^^

投稿: はゎい | 2011年12月18日 (日) 21時44分

こんにちは!
流れる川と紅葉、良いですね!
最後の写真も癒されます。
森の赤ちゃんみたいですね♪

投稿: なおべぇ | 2011年12月19日 (月) 13時13分

はゎいさん
コメントありがとうございます。

>穴場
この作手の穴場は今回初めて訪れましたが良かったですよ!
この日はまだ紅葉には少し早かったので完全には赤く染まってませんでしたが・・・(^^;)
場所によってはバイクとも絡めれそうでしたので、いつか撮影ツー行きましょう♪

投稿: Mr.T | 2011年12月19日 (月) 20時06分

なおべぇさん
コメントありがとうございます。

>流れる川と紅葉
なおべぇさんに言われて気付いたんですが、今回の私の紅葉写真は全て川とのコラボでしたね。
全く気にしてなかったです(汗

>森の赤ちゃんみたいですね
素晴らしいたとえですね!
その譬え、頂きます!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: Mr.T | 2011年12月19日 (月) 20時10分

こんばんわー。

Tさんの写真見てたら、プラズマクラスターいらなくなってきました(笑)
すんごくマイナスイオン感じますよ。

秋以降まともにカメラ触ってなかったので、次回までに良い冬写真を撮りたいです!
次回ははゎいさんに幹事をお願いしました。
上手くいけば、次はバイクと絡めた写真が撮れないかな~っと思っちょります(ニヤリ)

投稿: zarusobaman | 2011年12月19日 (月) 20時21分

こんばんわー。

Tさんの写真見てたら、プラズマクラスターいらなくなってきました(笑)
すんごくマイナスイオン感じますよ。

秋以降まともにカメラ触ってなかったので、次回までに良い冬写真を撮りたいです!
次回ははゎいさんに幹事をお願いしました。
上手くいけば、次はバイクと絡めた写真が撮れないかな~っと思っちょります(ニヤリ)

投稿: zarusobaman | 2011年12月19日 (月) 20時21分

zarusobamanさん
コメントありがとうございます。

今回の幹事お疲れ様でした♪

>次はバイクと絡めた写真が撮れないかな~
zaruさんのバイク写真、早くみたいっすね。
クビを長くしてお待ち申し上げます。( ̄ー ̄)ニヤリ

私も次回はバイク写真をアップしたいなぁ。。。(汗

投稿: Mr.T | 2011年12月21日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/43414187

この記事へのトラックバック一覧です: Sha★Raku Vol.3 autumn-Selection:

« 紅葉狩り2011 -香嵐渓 その2- | トップページ | 三河プチツー »