« 久々の豊橋カレーうどん | トップページ | Sha★Raku Vol.5 参加者募集 »

2012年3月 5日 (月)

Sha★Raku Vol.4 Winter-Selection

遅くなりました~!Sha★Raku っス♪smile

今回で第4回目をむかえるSha★Raku。

その幹事を務めて頂いたのは、はゎい大先生でございます。( ^ω^ )

※はゎいさん、ありがとうございましたsmile

今回こそは、どぇらぁカッケー私のバイクの写真をアップしようと企んでいましたが、なんだかんだで結局バイクの写真は撮れずでした(汗

ということで、今回もバイクなしの写真で逝きたいと思います。

それでは私の作品をどぞっ!( ^ω^ )

Sharaku4_1

※2012年2月11日撮影

って、一発目がコレでなんともアレなんですが、ココは愛知県田原市で開催されてる菜の花まつりのメイン会場です。

まだ早かったのかあまり咲いてませんでした。
しかも到着時間が遅かったのか菜の花コロッケが売り切れという・・・orz

そんな中での撮影です。ってどっから本文だ?(笑)

Sharaku4_2

    

Sharaku4_3

    

Sharaku4_4

菜の花とやしの木(?)のコラボ。
なかなか見ない光景かも( ̄▽ ̄)

Sharaku4_5

flair番外編

3/3() 愛知県東海市 大池公園にて撮影camera

Sharaku4_6

この日、写欲満々でデジイチを準備しココではない他のスポットへ撮影に向かったのですが、 現着し初めてデジイチを玄関に忘れてきたことが判明(爆泣)

そして一旦気力が抜けたもののせっかくなので何か撮りたいと思い、その近所の大池公園へ向かいサブで持っていたコンデジで撮影しました。

まだまだ肌寒い中、春の訪れを感じた光景でした(* ̄ー ̄*)

    

次回のSha★Rakuの幹事は私が勤めさせて頂きます。

興味のある方ならどなたでも結構ですので気軽に参加して下さいね♪

ではでは・・・(*^-^)

|

« 久々の豊橋カレーうどん | トップページ | Sha★Raku Vol.5 参加者募集 »

Sha★Raku」カテゴリの記事

コメント

コンデジでもここまで撮れる事を証明したということで(笑)

投稿: keiichi_w | 2012年3月 6日 (火) 06時03分

わんばんこ~。^^

菜の花が春らしくてグッドでございますよ。
ココ、たぶん去年行った所と同じかな。(笑)

次回は桜がメインになりますな~。

投稿: はゎい | 2012年3月 7日 (水) 21時57分

keiichi_wさん
コメントありがとうございます。

最近のコンデジは素晴らしいですね。
リコー最高っ♪(笑)

投稿: Mr.T | 2012年3月10日 (土) 20時07分

はゎいさん
コメントありがとうございます。

そうです!ココは去年(も)行った所ですよ(^^)

次回は桜で逝きたいっすねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Mr.T | 2012年3月10日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/44366222

この記事へのトラックバック一覧です: Sha★Raku Vol.4 Winter-Selection:

« 久々の豊橋カレーうどん | トップページ | Sha★Raku Vol.5 参加者募集 »