« Sha★Raku Vol.4 Winter-Selection | トップページ | 近所の店までランチツー »

2012年3月25日 (日)

Sha★Raku Vol.5 参加者募集

ShaRaku Vol.5 参加者募集でぇーす♪ 

前回幹事のはゎいさんよりバトンを受け、私、Mr.Tが幹事を務めさせて頂きます。
(はゎいさん、幹事お疲れ様でしたsmile

さてさて、今回で第5回目を迎えるSha★Raku。

そして今回のお題は、

ShaRaku Vol.5 Spring-Selection

ほんで、発表日は、

6月3日(

で逝きたいと思います。
余談ですが、この6/3という日は私の結婚記念日ですwww (*^ω^*)ノ彡

     

Sha★Rakuについては↓↓↓をご確認下さいませ♪  ※前回、私が幹事した時のコピペです(^^;)

<Sha★Rakuについて>
今回初めてSha★Rakuって知った方、何のこっちゃわかりませんよね?
Sha★Raku・・・これを漢字で書くと写★楽。
みんなで写真を見せ合いっこして楽しみましょーっていう企画なんですよ。

期間内に撮った写真を自分のブログにアップして、幹事のブログにトラックバック(TB)するってやつですわ。

順序的にはこんな感じ。
1.幹事(Mr.T)が発表日にブログをアップ。
2..期間内に撮った写真を入れた自分のブログを作成。
3.幹事のブログにあるトラックバクURLを自分のブログのトラックバックの欄にコピペして、自分のブログをアップ。
4.幹事のブログにトラックバックされた皆さんのブログを見て楽しむ。うっひっひ。

アップする写真ですが、今回はお題を「Spring-Selection」とさせて頂いておりますので、春(3月~5月)に撮ったお気に入りの写真であれば何でもOKです。

ただし、常識の範囲でお願いしますね。ヤバそうな写真(?)とかエロ系はN.G.です。
エロ系の写真はこっそりとはゎいさんに差し上げて下さい(笑)

カメラもデジタル一眼レフでもコンパクトデジタルカメラでも携帯カメラでも何でもOKです。

あと、Sha★Rakuはコンテストではありませんので賞金賞品はありません。
純粋に写真を見せ合いっこする企画です。( ^ω^ )

こんな感じの企画ですが少しでも興味のある方、持たれた方、是非参加してみて下さいネ♪

参加頂ける方はこちらに参加表明頂けると幸いです。
勿論、当日のいきなり参加でもOKですよん。

では、皆さん、楽しみましょう。( ̄▽ ̄)

|

« Sha★Raku Vol.4 Winter-Selection | トップページ | 近所の店までランチツー »

Sha★Raku」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ。
幹事ご苦労さまです。
参加でお願いしまつ。

結婚記念日に花を添えれるよう
頑張りまつ。(笑)

投稿: はゎい | 2012年3月27日 (火) 12時57分

はゎいさん
参加、ありがとうございます。smile

>結婚記念日に花を添えれるよう
わははは、ありがとうございます。
超楽しみにしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Mr.T | 2012年3月28日 (水) 19時29分

大変ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)
参加させて頂きます!

記念日に良い写真がアップ出来るか( ̄▽ ̄;)
楽しませて頂きます!(^O^)

投稿: KON | 2012年3月29日 (木) 19時38分

お誘いありがとうございます。
ネタは国内に限りませんね(•∀•)??なんて(笑)

楽しみですわ~(ー3ー)

投稿: ヨウ | 2012年3月30日 (金) 20時44分

KONさん
ありがとうございます。

こちらこそ大変ご無沙汰してます(o^-^o)
そろそろKONのお顔を拝見しないと禁断症状が出そうです(笑)

>記念日に良い写真がアップ出来るか
超楽しみにしてますね(* ̄ー ̄*)

投稿: Mr.T | 2012年4月 1日 (日) 13時37分

ヨウくん
ありがとうございます。

>ネタは国内に限りませんね
才才っ!Sha★Raku始まって以来、初の海外写真っすか!?
行き先は例のアソコっすね( ̄ー ̄)ニヤリ
それも超楽しみだ~smile

投稿: Mr.T | 2012年4月 1日 (日) 13時42分

どぉもぉ~
はゎいさんのとこからやってきました
僕も参加させて頂きますです
結婚記念日に花を咲かせられるようなのを
頑張って撮ってきたいと思います
よろしくお願いしますhappy02

投稿: とも | 2012年4月 1日 (日) 20時51分

ともさん
参加表明ありがとうございます。

>花を咲かせられるような
なんだか、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(^◇^;)

Sha★Raku、楽しみましょう♪\(^o^)/

投稿: Mr.T | 2012年4月 2日 (月) 08時41分

ご無沙汰しちょります!>リアルではそうでもないか?(笑)

前祝往きましょう!?>何?

了解しました!

投稿: zarusobaman | 2012年4月14日 (土) 00時28分

zarusobamanさん
ありがとうございます。

>リアルではそうでもないか?
わはは、某所で密会もありましたね(笑)

>前祝
逝きて~っ!暇無ぇ~!>平日(´Д⊂グスン

今回もSha★Raku楽しみましょう♪

投稿: Mr.T | 2012年4月14日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/44626664

この記事へのトラックバック一覧です: Sha★Raku Vol.5 参加者募集:

« Sha★Raku Vol.4 Winter-Selection | トップページ | 近所の店までランチツー »