« 誕生日プレゼント | トップページ | 知多半島プチツー »

2012年7月29日 (日)

練習、練習っと(^^)

タムロン90mmマクロレンズの撮影練習に行ってきましたrvcar (* ̄ー ̄*)

    

    

とりあえず腹ごしらえです(笑)

向かった先は岐阜県恵那市にある「道の駅らっせいみさと」。

1_120729

数あるメニューの中から今回は「天サラそば」をチョイス( ^ω^ )

2_120729

<天サラそば:1,000円>

冷たいそばの上に大根とニンジンとキュウリのつま、野菜の天ぷらがトッピングされてます。

ここのそばは美味しいだけでなく、細めで食べ易いんですよね。
そして天サラそばの天ぷらも飽きのこない丁度良い量で◎。
夏のらっせいはこのそばに限りますわぁ。
あー美味かったぁ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

腹も満たされたので撮影練習に向かいたいと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ
※ココからは全てタムロン90mmマクロでの撮影です。

まず向かったのは岐阜県恵那市にある寿老の滝。

3_120729

4_120729

5_120729

寿老の滝ですが、駐車場は普通に暑かったのですが、駐車場からそれ程離れてないこの滝の前に来ると凄く涼しくて気持ちよかったです。

今回初めて訪れましたが次回はバイクで出撃し、滝とバイクを絡めて撮影したいと思います smile

そして次の練習スポットは岐阜県中津川市にある美味しいパン屋、キュルティヴァトゥールです(笑)

6_120729

10_120729

7_120729

8_120729

9_120729

※↑の3種の花は店の前に咲いてたものです(*^-^)

  

まだまだなかなか思うように撮れませんが、このレンズなかなか面白いです。

またこれからもバンバンと撮っていきたいと思いますwink

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 知多半島プチツー »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

いいですねえ。もっと撮って。

投稿: keiichi_w | 2012年7月30日 (月) 06時21分

keiichi_wさん
コメントありがとうございます。

>もっと撮って
頑張りまーす♪(*≧m≦*)

投稿: Mr.T | 2012年8月 4日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/46507872

この記事へのトラックバック一覧です: 練習、練習っと(^^):

« 誕生日プレゼント | トップページ | 知多半島プチツー »