« 知多半島プチツー | トップページ | 塚本氷問屋 »

2012年8月14日 (火)

夏の松平郷&香嵐渓

8/13(月)

天気予報を確認するとヤバそうな感じでしたので、いつでも避難できるようアス○ンマーチン号でぷらりとタムロン90mmマクロ一本持って撮影練習しに出掛けてきました(笑)

   

   

今回は(も?)写真中心で逝きたいと思いす。

まずは松平郷で撮影。

1_120813

2_120813

 

3_120813

 

5_120813

   

4_120813

   
炎天下の中撮影しているとノドがカラカラになってきました。

夏の風物詩、美味しいかき氷を食べようと必殺!i Phoneで近辺のかき氷(※)情報をチェックしてみると香嵐渓にある茶屋で食べれるとのことでしたので一行は早速香嵐渓へと足を運ぶことにしました(* ̄ー ̄*)

(※)松平郷にある天下茶屋でも頂けます。

向かった先は香嵐渓内にある栗乃木茶屋。  

6_120813

いちごミルク(350円)にしようか迷いましたが宇治金時ミルク(450円)をチョイスしました。

想像してたより抹茶のシロップが薄く、アメリカン宇治金時ミルク って感じでした( ̄◆ ̄;)

 

7_120813

次回はこれも頂くぞっとsmile

8_120813

 

9_120813

一度はこんなバイクでツーリングしてみたいなぁ>マジで( ̄ー+ ̄)

  

新緑の夏の香嵐渓は思ったより楽しむことができました。

次回は秋の紅葉を狙って訪れたいと思います。maplemaplemaple

  

|

« 知多半島プチツー | トップページ | 塚本氷問屋 »

写真」カテゴリの記事

コメント

Mr.Tさん、こんにちは。

素晴らしい写真sign03すごいですね~このレンズconfident
私もTさんみたいな写真が撮れたらなぁ~lovely
個人的にはみたらし団子の艶が最高だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
紅葉の撮影が楽しみですね♪

投稿: renon | 2012年8月14日 (火) 14時09分

renonさん
コメントありがとうございます。

このレンズ、面白いですよー!
renonさんも一本如何ですか?(笑)

>みたらし団子
やっぱ美味そうっすよね???
次回、食べてみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Mr.T | 2012年8月15日 (水) 00時02分

おお、これが伝説の名レンズの描写力か‥‥みたらしが、うまそう。

投稿: keiichi_w | 2012年8月19日 (日) 20時23分

keiichi_wさん
コメントありがとうございます。

みたらし、美味そうですよねー!
今度行ったら食ってみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Mr.T | 2012年8月19日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/46687508

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の松平郷&香嵐渓:

« 知多半島プチツー | トップページ | 塚本氷問屋 »