« 練習、練習っと(^^) | トップページ | 夏の松平郷&香嵐渓 »

2012年8月13日 (月)

知多半島プチツー

8月11日(

盆休み直前に連休の天気予報を確認するとほぼ全滅。

そして連休明けの週末、その翌週末と都合でバイクに乗れる機会がなさそうだったので、革が伸びてダラダラになったクシタニカントリージーンズをメンテナンス(サイズ直し&再染色)に出しました。

   

  

そして翌日の8/12()、朝目が覚めるとナント激晴れ!

ここんとこ暫く乗ってなかったせいもあり、いてもたってもいられなくなったので数年前に某量販店のアウトレットセールでほぼ新品を2,000円でゲットしたけど滅多に穿いてないクシタニメッシュパンツを引っ張り出し、一人で軽~く走りに行ってきました。( ^ω^ )

1_120812_2

<チッタ・ナポリ:愛知県南知多町

外国チックなこの町並み(?)、結構気に入ってます( ̄▽ ̄)

そしてこの日のスイーツは、ココで塩ソフトを頂きました。

2_120812

ほんのり効いた塩味がソフトの甘さを引き立てて美味すぃ~♪

夏の暑い日のツーリングにオススメです(・∀・)イイ!

   

この日の走行距離は短かったけどそれなりに楽しめました。

やっぱバイクは楽しいっすね( ^ω^)おっおっおっ

   

本日の走行距離:77.3km

|

« 練習、練習っと(^^) | トップページ | 夏の松平郷&香嵐渓 »

ツーリング・愛知」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~!

天気予報が逆に外れるとテンション上がりますよね。
暑くても乗りたくなる時ってありますよね。
そんな時私は土日の出勤でバイクで行っちゃいます。
帰りは遠回りで帰宅。
そんな感じで楽しんでます。

PS. 塩ソフト今度連れてって下さいね(爆)

投稿: グランCB | 2012年8月13日 (月) 16時58分

グランCBさん
コメントありがとうございます。

>暑くても乗りたくなる時ってありますよね
ありますねー!まさに今回がそうでした( ^ω^ )

>土日の出勤でバイク
バイク通勤っていいですねぇ。憧れです♪
うちもバイク通勤OKなんですが、大型バイクは停め難いつくりになってますので電車通勤にしてます。

>塩ソフト
わはは、すぐ近所ですよ(笑)
でも今度ご一緒願いますね( ̄ー+ ̄)

投稿: Mr.T | 2012年8月13日 (月) 21時40分

今年は夏眠されてないんですね。(ニヤリ

投稿: おやじ | 2012年8月14日 (火) 07時14分

おやじさん
コメントありがとうございます。

ふっふっふ、今年はまだ夏眠してないですよん。ニヤリ。

投稿: Mr.T | 2012年8月14日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/46676687

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半島プチツー:

« 練習、練習っと(^^) | トップページ | 夏の松平郷&香嵐渓 »