« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

馬籠宿ツー

9月15日(

天気予報を確認すると、我が家の方は午前中cloudで午後からsun、ところによってはゲリラ豪雨があるかもとのことでしたが、ツーリング強化月間に突入しましたので自分の極・晴れ漢(おとこ)パゥワァーを信じてツーすることにしました。

行き先はタイトル参照(笑)

続きを読む "馬籠宿ツー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

付知峡グルメ

9月9日(

前日、カミさんと東海テレビのローカル番組【ぐっさん家】を見ながら、「久しぶりにさー、”峡(はざま)”(※)行きたくね?」と話してたところ、なんと次週の予告で店名は出てなかったものの明らかに””と思われる映像が超x3偶然にも映し出されました。

※峡:付知峡にある岩魚料理をメインとする民宿兼飯屋

ぐっさん家】で放送されると混雑は必至で、落ち着いて食事を楽しむこともままならないと判断。
という事で早速翌日に出掛けることにしました。

   

続きを読む "付知峡グルメ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

Sha★Raku Vol.6 Summer-Selection

またまたSha★Rakuの時間がやってまいりました♪ ( ^ω^)おっおっおっ

   

   

続きを読む "Sha★Raku Vol.6 Summer-Selection"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

Sha★Raku開催のお知らせ

Sha★Raku Vol.6開催のお知らせでーす( ̄▽ ̄)

    

     

続きを読む "Sha★Raku開催のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

第4回 漢前祭り 2012 

8月25日()~8月26日(

漢前倶楽部が主催する漢前祭りへ今年もで参加して参りました。( ̄ー ̄)ニヤリ

   

  

続きを読む "第4回 漢前祭り 2012 "

| | コメント (16) | トラックバック (1)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »