« 第4回 漢前祭り 2012  | トップページ | Sha★Raku Vol.6 Summer-Selection »

2012年9月 8日 (土)

Sha★Raku開催のお知らせ

Sha★Raku Vol.6開催のお知らせでーす( ̄▽ ̄)

    

     

1_120908

またまたShaRakuが開催されることになりました。

今回の開催は9月13日スタートです。

今回の幹事はzaruさんことzarusobamanさんです。

Sha★Rakuとは、バイクの写真に限らず、季節感のある写真、素敵な写真、面白い写真、美味しそうな写真、ほのぼのとした写真等、エロ系以外ならどんな写真でもOKなので皆で見せ合いっこして楽しもうと言う、とても地味~な企画です(笑)
お遊びなので賞金も商品もありませんsmile

そんなゆる~い企画ですがこのブログをご覧頂いてる方、よかったら一緒に遊びませんか?(* ̄ー ̄*)

※詳細については幹事のzaruさんの記事、もしくは私の以前の記事を確認願います。

|

« 第4回 漢前祭り 2012  | トップページ | Sha★Raku Vol.6 Summer-Selection »

Sha★Raku」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/47001397

この記事へのトラックバック一覧です: Sha★Raku開催のお知らせ:

« 第4回 漢前祭り 2012  | トップページ | Sha★Raku Vol.6 Summer-Selection »