« Sha★Raku開催のお知らせ | トップページ | 付知峡グルメ »

2012年9月15日 (土)

Sha★Raku Vol.6 Summer-Selection

またまたSha★Rakuの時間がやってまいりました♪ ( ^ω^)おっおっおっ

   

   

6回目をむかえる今回の幹事はzarusobamanさんことzaruさんです。

そしてお題はタイトルの通り””(笑)

それでは私の””をどーぞ♪( ̄ー+ ̄)

Sharakuvol6_1

今回の写真は8月に滋賀県米原市にある中山道・醒ヶ井宿でタムロン90mmマクロ一本持って撮影してきましたsmile
ターゲットは”梅花藻(バイカモ)”です。

Sharakuvol6_2

Sharakuvol6_3

コレ(梅花藻)も夏の風物詩かと( ^ω^ )

Sharakuvol6_4

名前は知りませんが綺麗だったので(^-^;

Sharakuvol6_5

※最後↑は醒ヶ井宿から少し離れた琵琶湖沿いにある”奥びわスポーツの森”で撮影しました。

    

せっかくなのでバイクと”夏”の写真をアップしたかったのですが、バイクで出掛けた際に写真はボツばかりだったので今回はバイク無しです(汗

次回は”バイク”で逝きたいと思います。

そうそう、次回はzaruさんより幹事を仰せつかりましたので私が担当させて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« Sha★Raku開催のお知らせ | トップページ | 付知峡グルメ »

Sha★Raku」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
マクロ一本勝負、御見それ致しました。
梅花藻、凄く綺麗です!
スポーツの森行かれたんですね。
ハスはいかがでしたか?

トンボもリアルです。
次回幹事ヨロシクお願いします!

投稿: zarusobaman | 2012年9月17日 (月) 22時24分

zarusobamanさん
コメントありがとうございます。

アーンド、幹事お疲れ様でした♪
やっぱ梅花藻は難しいっすねぇ。
だって、ゆらゆら揺れてんだもん(笑)

>スポーツの森
ハスを撮りに行ったんですがほぼ終わりかけで私のウデでは画になりませんでした( ̄Д ̄;;

>次回幹事
了解しました!きっちりと務めさせて頂きますネ( ̄▽ ̄)

投稿: Mr.T | 2012年9月22日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/47086110

この記事へのトラックバック一覧です: Sha★Raku Vol.6 Summer-Selection:

« Sha★Raku開催のお知らせ | トップページ | 付知峡グルメ »