« 伊勢スイーツー | トップページ | けいちゃんツー »

2012年10月13日 (土)

そばを食いにプチツー

9/29(

そばを食いに軽~くツーしてきました。軽~くねcoldsweats01

   

   

向かった先は岐阜県恵那市にある「道の駅らっせいみさと そばの郷」です。

   

1_120929

<道の駅 らっせいみさと そばの郷:岐阜県恵那市

いつもはライダーでごった返してますがこの日は土曜日の正午にも関わらずあまり停まってませんでした。

2_120929

さすが「そばの郷」というだけあって、駐車場内の花壇(?)には蕎麦の花が咲いてました。
そういえば今年は蕎麦の花撮影ツーに行ってないなぁ(^-^;

3_120929

<天ざるそば:1,100円>

今回は「天ざるそば」をオーダーしました。

これまでココで何度食ったかわかりませんが、なんか好きなんですよねぇ( ̄▽ ̄)

天ぷらは彦根にある世界一の蕎麦屋と違って、食が進むにつれ段々と油がクドクなってきますが、ネタは◎なのでついついチョイスしてしまいますcoldsweats01

身も心も満たされたので、帰る方向へと出発します。

   

4_120929

6_120929

<道の駅 上矢作ラ・フォーレ福寿の里:岐阜県恵那市

トイレ休憩で寄りました。

ココも普段は大勢(?)のライダーで賑わってますがこの日は少なめでした。

ココはそれほど自分好みのスポットではありませんのでトイレを済ませてさっさと出発ですcatface

   

そして最後に立ち寄ったのはココです。↓↓↓

5_120929

って、どこだ???(笑)

ココで鶏のモモ焼きとホルモンをゲットして帰路へ着きます。

    

本日の走行距離(にょいとらん):243,500,000mm

   

P.S.
ちょっと簡単過ぎた???>ツーレポ(笑)

|

« 伊勢スイーツー | トップページ | けいちゃんツー »

ツーリング・岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/47431873

この記事へのトラックバック一覧です: そばを食いにプチツー:

« 伊勢スイーツー | トップページ | けいちゃんツー »