« Sha★Raku Vol.7 参加者募集 | トップページ | Sha★Raku Vol.7 Autumn-Selection »

2012年12月 9日 (日)

念願の・・・(爆嬉)

数日前の話ですが、ずーっと欲しかったアレをゲットしました。( ´艸`)プププ

    

    

関西在住のCB1300SB乗りの某M氏が、そのままでは取り付ける事ができないアレを加工して取り付けられてた事を知っていたのでメールで加工方法について相談をしてみたところ、な、な、な、な、な、な、な、な、な、ナント!某M氏が使われてたアレをロハで譲って頂けると言ってくれました(爆嬉)

ロハなんて申し訳ないので代金を支払おうかとも考えましたが、死んだジイちゃんが常々「貰えるものは中古のハブラシでも貰っとけ!」と言ってた(?)のを思い出しましたので、某M氏の超太っ腹で親切な気持ちを素直に受け止め、譲って頂くことにしました( ̄◆ ̄;)

  

早速送って頂いたのですが仕事やらなんやらで忙しくなかなか取り付けられなかったのですが先日ようやく取り付けることができました。

1_121209_2

2_121209

アレとはナックルガードのことでしたsmile

コレについての詳細はコチラコチラを見て下さいね(笑)

  

ショボい写真しか撮れてなく分かりづらいかもしれませんが、コレ、実際見るとかなりカッケーんです( ̄ー+ ̄)

装着後、昨日少し走ってみましたが、コレ、超Goodです!(・∀・)イイ!

一般道では全くと言っていい程風が当たることはなく手はポカポカ。制限速度70km/hの自動車専用道路では温かくはありませんが寒くはなく、有るのと無いのでは雲泥の差でした。

以前から気になっていて欲しかったアイテムだけに超嬉しい出来事でした。(v^ー゜)ヤッタネ!!

某M氏に超x1300感謝ですhappy02

3_121209

早くツーリング逝きて~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(*≧m≦*)

|

« Sha★Raku Vol.7 参加者募集 | トップページ | Sha★Raku Vol.7 Autumn-Selection »

バイク・カスタム」カテゴリの記事

コメント

これはカッコいい。グリップもカッコええですね。これノーマル?

投稿: keiichi_w | 2012年12月10日 (月) 05時39分

ご無沙汰してます。
俺も気になってるんですが中々…
アイテムのテストにはちょうどいい!と巷で噂の東京でお待ちしております(笑)

投稿: Papa | 2012年12月10日 (月) 12時36分

喜んでいただけて良かったです(^-^)
これにね、グリップヒーターとヒートグローブ付けたらね、もうね、雪が降ってもツーリング行けるかも(笑)

投稿: 某M[えむ](笑) | 2012年12月11日 (火) 19時38分

keiichi_wさん
実際に取り付けてみたら想像してたよりカッコよくて超喜んでます(笑)

>これノーマル?
そうですよ。えっ?(爆)

投稿: Mr.T | 2012年12月15日 (土) 23時12分

Papaさん
大変ご無沙汰してます。
コレ、いいですよ!
SFであればポン付け出来るのが出てると思いますので是非お試し下さいませ♪

>巷で噂の東京
東京の手前辺りで勘弁願います(笑)

投稿: Mr.T | 2012年12月15日 (土) 23時13分

某M[えむ]さんwww
感謝感謝感謝です!ヽ(*≧ε≦*)φ
素晴らしいですね!>CB1300 M'sナックルガード
あまりにも嬉しすぎて夏でも付けっパでいるかも、、、です。( ´艸`)プププ

>雪が降ってもツーリング行けるかも
わははは、あとはスタッドレスですかね?(核爆)

投稿: Mr.T | 2012年12月16日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/48144988

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の・・・(爆嬉):

« Sha★Raku Vol.7 参加者募集 | トップページ | Sha★Raku Vol.7 Autumn-Selection »