« Sha★Raku Vol.7 Autumn-Selection | トップページ | 買い替えた! »

2012年12月17日 (月)

買っちまった!

12月15日(

浜松にあるクシタニ本店のセールへ行ってきました。(* ̄ー ̄*)

   

   

今回の狙いは冬用パドックジャケット。

   

      

だったんですが、隣にあったジャケットをうっかりと”クシタニ・禁断の試着”をしてしまいました。

その結果、案の定逝ってしまいました(笑)

逝ったのはコレです。

1_121215

クシタニ・ゴアテック ショートジャケット<K-2605

防風性、防湿性、耐久性に優れたゴアで雨の日もカッパ入らず・・・らしいです。( ^ω^ )

それとインナーにはダウンジャケットを標準装備していて超暖かいんですよ。

これからの寒い時期のツーリングが楽しみになってきましたヨ♪ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  

ちなみにカミさんがゲットしたのはコレです。

2_121215

3_121215

クシタニ X DiFiコラボ レディースジャケットです。

DiFiって初めて聞いたんですけどヨーロッパの方の会社のようです。

こちらもしっかりとした造りになっていて暖かそうですよ。

いい買い物できました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

   

P.S.
余談ですが私がカントリージーンズを買った時も、最初全く買うつもりがなかったのですが試着して展示してあったバイクに跨った瞬間に”絶対に欲しい!”と気が変わりました。

クシタニの試着、恐るべし!(笑)

|

« Sha★Raku Vol.7 Autumn-Selection | トップページ | 買い替えた! »

バイクウェア・用品」カテゴリの記事

コメント

いいないいな、ゴアテックスいいな。

投稿: keiichi_w | 2012年12月18日 (火) 06時15分

Tさん ご無沙汰しております。
Goodな買い物できましたね(*^^)v
私も近所のクシタニでロングもショートも試着しちゃいました!
ですが、諸事情によりゴアのグローブになってしまいましたが・・・(笑)
ちなみに去年も試着しております(笑)

投稿: katsu | 2012年12月18日 (火) 09時34分

Mr.Tさん、こんばんは。

いやいやhappy02これはカッコいいし
機能性の高いゴアテックスとは素晴らしいですね♪
ん~でもお高そうだなぁ~( ̄Д ̄;;
うちの近所にクシタニが無くてよかったです(笑)

投稿: renon | 2012年12月18日 (火) 22時04分

keiichi_wさん
コレ着て少し走りましたが、実に快適でした。
革もいいですけどゴアもいいっすねぇ( ̄ー+ ̄)

投稿: Mr.T | 2012年12月23日 (日) 10時25分

katsuさん
ご無沙汰してます。
katsuさん、是非もう一度試着してみて下さい。3度目の試着はかなりデンジャラスですよ(笑)

ゴアのグローブは私も持ってますがアレも良くできた製品ですよね!
そう言えば、グローブも試着して即買いでした(爆)

投稿: Mr.T | 2012年12月23日 (日) 10時25分

renonさん
こいつは素晴らしい製品ですよ!
ただ仰る通り少々値が張りますが・・・(^^;)

>近所にクシタニ
それは逆にいいことなのかもしれませんね。
今回行った本店は我が家からたったの100km程しか離れてませんので超危険なんですwww
renonさん、試しに少々足を伸ばしてクシタニで試着してみて下さい。楽しいですよ(笑)

投稿: Mr.T | 2012年12月23日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/48347790

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちまった!:

« Sha★Raku Vol.7 Autumn-Selection | トップページ | 買い替えた! »