« 念願の・・・(爆嬉) | トップページ | 買っちまった! »

2012年12月16日 (日)

Sha★Raku Vol.7 Autumn-Selection

ShaRakuの発表ですよん♪

今回は”Autumn-Selection”ということで秋をテーマ(9~11月)にした写真どす。camera

それでは私の作品をどじょ!( ^ω^ )

今回は全て香嵐渓(愛知県)の紅葉ライトアップを撮影したものになります。

1_121216

2_121216

3_121216

ラブラブな光景(ハートheart01)を見つけました(*^ω^*)ノ彡

珍百景登録なるか???(笑)

4_121216

   

香嵐渓のライトアップは何度見てもいいですねー。

じっと眺めたり撮影したりしていると無心になれるスポットでお気に入りです。

この日は日曜日でニュースでは大渋滞を報道されてましたが、少し遠回りして裏道を走っていったら駐車場の直ぐ近く(およそ2、300m位かな?)のところまで全く混雑はありませんでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

また来年も訪れてみたいと思います。

    

さて、次回のSha★Rakuの幹事ですがzarusobamanさんにお願いしたいと思います。

ということでzaruさん、よろ○くび~♪(笑)

   

P.S.
あっ!
今回もバイクの写真なかったwww

|

« 念願の・・・(爆嬉) | トップページ | 買っちまった! »

Sha★Raku」カテゴリの記事

コメント

大迫力や!

投稿: keiichi_w | 2012年12月17日 (月) 06時37分

keiichi_wさん
香嵐渓のライトアップは迫力満点ですよ!
毎年楽しみで楽しみで(*≧m≦*)

投稿: Mr.T | 2012年12月17日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/48342396

この記事へのトラックバック一覧です: Sha★Raku Vol.7 Autumn-Selection:

« 念願の・・・(爆嬉) | トップページ | 買っちまった! »