« 開田高原ツー | トップページ | 念願の・・・(爆嬉) »

2012年12月 2日 (日)

Sha★Raku Vol.7 参加者募集

ShaRaku Vol.7開催のお知らせでーす。( ^ω^ )

まずは前回の幹事のzaruさん、大変お疲れ様でしたーっ♪

そして、第7回目となるSha★Rakuの幹事ですが、zaruさんより仰せつかりましたので、私、Mr.Tが務めさせて頂きます。shine

さてさて、お題ですが今回は第2回ということで、

ShaRaku Vol.7 Autumn-Selection

これで逝きたいと思います。

でもって発表日は12月16日です。

1_121202

  

今回初めてSha★Rakuって知った方、何のこっちゃわかりませんよね?
Sha★Raku・・・これを漢字で書くと写★楽。
みんなで写真を見せ合いっこして楽しみましょーっていう企画なんですよ。

期間内に撮った写真を自分のブログにアップして、幹事のブログにトラックバック(TB)するってやつですわ。

順序的にはこんな感じ。
1.幹事(Mr.T)が発表日にブログをアップ。
2..期間内に撮った写真を入れた自分のブログを作成。
3.幹事のブログにあるトラックバクURLを自分のブログのトラックバックの欄にコピペして、自分のブログをアップ。
4.幹事のブログにトラックバックされた皆さんのブログを見て楽しむ。うっひっひ。

アップする写真ですが、今回はお題を「Autumn-Selection」とさせて頂いておりますので、秋(9月~発表日)に撮ったお気に入りの写真であれば何でもOKです。

ただし、常識の範囲でお願いしますね。ヤバそうな写真(?)とかエロ系はN.G.です。
カメラもデジタル一眼レフでもコンパクトデジタルカメラでも携帯カメラでも何でもOKです。

3_121202

↑ビミョーな例 (笑)

あと、Sha★Rakuはコンテストではありませんので賞金賞品はありません。
純粋に写真を見せ合いっこする企画です。( ^ω^ )

2_121202

      

こんな感じの企画ですが少しでも興味のある方、持たれた方、是非参加してみて下さいネ♪

参加頂ける方はこちらに参加表明頂けると幸いです。
勿論、当日のいきなり参加でもOKですよん。

では、皆さん、楽しみましょう。( ̄▽ ̄)

|

« 開田高原ツー | トップページ | 念願の・・・(爆嬉) »

Sha★Raku」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/48056876

この記事へのトラックバック一覧です: Sha★Raku Vol.7 参加者募集:

« 開田高原ツー | トップページ | 念願の・・・(爆嬉) »