« 日の出らーめん 半田分店 | トップページ | すすきのラーメン かっつも亭 »

2013年1月 7日 (月)

2013年初走り

2013年1月6日(

ようやく初走りが達成できました(^-^;  超プチツーですが。。。

    

     

知多半島道路に乗り一気に知多半島の先っぽ”師崎”まで突っ走ります。

そして師崎から伊勢湾沿いに北上します。

3_130106

(写真はイメージです。)

北上していくと野間灯台に差し掛かります。

4_130106

(写真はイメージです)

野間灯台は相変わらずライダー、アベックカップルで賑わってました(≧∇≦)

野間灯台を出て、帰路へ着きます。

      

今回のツーリング中の気温は7℃位で風はかなり強かったですが、さすがクシタニ最強のゴアジャケ!全く寒くなかったですヨ。(ダウン標準装備のゴアジャケの下はウィンドストッパーのインナーシャツ+長袖のTシャツ )

ちなみに下はクシタニカントリージーンズ+ウィンドストッパーインナーパンツ+ボディワイルソボクサーパンツ(←このくだり、いるか?www)でしたがこちらも全く寒くなかったです。

ちなみに手の方はというとM’sナックルガードのおかげで甲は全く寒くありませんでしたが指先がちょっと冷たかった・・・かな?coldsweats01

本日の走行距離:約80km

      

P.S.
今回のツーリングの唯一のミスは写真を全く撮ってなかったこと・・・_| ̄|○

|

« 日の出らーめん 半田分店 | トップページ | すすきのラーメン かっつも亭 »

ツーリング・愛知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/48624907

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年初走り:

« 日の出らーめん 半田分店 | トップページ | すすきのラーメン かっつも亭 »