« タイヤ交換 | トップページ | 麺屋らいこう 築地店 »

2013年1月20日 (日)

麺屋あっ晴れ 弥富店

2013年ラーメン7杯目、逝ってきましたsmile

    

   

今回の店は愛知県弥富市にある「麺屋 あっ晴れ弥富店」です。

1_130120
<麺屋あっ晴れ 弥富店:愛知県弥富市

先日の1/5に行った店と同系列の店になります。

今回オーダーしたのは弥富店限定メニューの「とろ軟骨ら~めん」。

そして、無料トッピングは、

2_130120

マシをチョイス( ^ω^)おっおっおっ

そして待つ事数分。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

3_130120

<とろ軟骨ら~めん+うずら> ※うずらは無料クーポン♪

4_130120

↑コレが準主役(主役?)のとろ軟骨です。想像以上にとっろとろの柔らか~い軟骨と肉。(笑)これ単品で持って帰りたい位、美味しかったですよsmile

5_130120

やはりコレも外せません。背脂です( ´艸`)プププ
背脂たっぷりのラーメンっていいですよねー(笑)

     

さてさて、肝心なラーメンの方ですが・・・

とろ軟骨の甘みがスープに滲み出てて、私の好きな”あっ晴れ”の豚骨スープの味が邪魔されてしまい何だか全く別のラーメンを食してる気分になりました。

個人的には”とろ軟骨”、”ラーメン”それぞれ単品で食したいなと思いましたヨ。

決して不味くはないんですけどね。

あと、味とは関係ありませんが、店員の方々は客に対する口調は愛想の良さそうな感じなんですが全く笑顔が無いんですよね。特に女性の店員がね。
無表情で声掛けられてもあまり気持ちの良いものではありません。
この店、カウンターしかないだけに目の前の店員の接客が凄く目に付くんですよ。
やはり飲食店の接客って重要っすね。接客も味のうち、、、かとcoldsweats01

※他の”あっ晴れ”のお店は凄く良い接客されてます( ^ω^ )

     

       

次は気持ちの良い接客をする店に行きたいなぁ。。。(^-^;

|

« タイヤ交換 | トップページ | 麺屋らいこう 築地店 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/48853131

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋あっ晴れ 弥富店:

« タイヤ交換 | トップページ | 麺屋らいこう 築地店 »