« 買い替えた! | トップページ | 味噌屋 麺四朗 本店 »

2013年1月 2日 (水)

来来亭

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。( ^ω^ )

   

    

ということで年明け一発目の記事はタイトルの通りラーメンネタですnoodle

元旦に行ってきました>来来亭

前日の大晦日に呑み過ぎて胃もたれしているにも関わらず”こってりラーメン”を逝ってしまいました(^-^;

1_130101

<こってりラーメン+味玉:730円+100円>

ちなみに”こだわり”は、

麺:堅め
背脂:多め
一味唐辛子:抜き
ねぎ:多め

こってりラーメンの背脂多めですが、もたれた胃との相性は最低ですね(笑)

それでもこってりとした背脂の旨みがたまらんのですヨ。bleah

これまで来来亭には何度足を運んだかわかりませんが、”こってりラーメン”以外をオーダーしたことはありません。なんか好きなんですよねー(*^m^)

この日はラーメン以外にチャーハンも付けたのですが、チャーハンは全く好みの味ではありませんでした。
醤油がキツくてしょっぱ過ぎ。もう2度とオーダーすることはありませんね。(´-д-`)

|

« 買い替えた! | トップページ | 味噌屋 麺四朗 本店 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。
怒濤のラーメン攻勢ですね。
なんかラーメン食いたくなってきて、出前一丁を食ってしまいましたよ。

投稿: keiichi_w | 2013年1月 5日 (土) 07時11分

keiichi_wさん
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>出前一丁
出前一丁は美味いですよね!私も大好きです。(・∀・)イイ!
この冬休み内に一度はインスタントラーメンを食べようと思ってたのですがまだ食えてません。
いつ食えることやら(^^;)

投稿: Mr.T | 2013年1月 5日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/48581397

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭:

« 買い替えた! | トップページ | 味噌屋 麺四朗 本店 »