« 獅子吼 | トップページ | 渥美半島 菜の花まつり »

2013年2月16日 (土)

らーめん 嵐が如く

2013年ラーメン12杯目、逝ってきましたnoodlenoodlenoodle

   

     

今回は愛知県刈谷市にある、二郎インスパイア系の店「らーめん 嵐如く」へ行ってきました。( ̄▽ ̄)

  

5_130216

<らーめん 嵐如く:愛知県刈谷市

店内に入り、まず券売機で食券を買います。

今回は「汁なし」をチョイスします。

カウンター席に着き、店員に食券を渡し無料トッピングをオーダー。

オーダーしたのは↓です。

1_130216

まぁ妥当な線かなと(笑)

2_130216

<汁なし:750円>

生卵、背脂、チャーシュー、野菜をぐちゃぐちゃに混ぜていただきます。

個人的には若干ジャンキーさに欠けますが、濃厚な豚骨ベースのタレ、柔らかいチャーシュー等、なかなか美味しい一杯でしたヨ。(・∀・)イイ!
店員の応対も良かったしね。

ただ、ココも箸はプラスチック製の箸だったのが残念だったかな。
今回はめちゃくちゃ食べにくいってことはなかったけど、やっぱ割り箸の方が食べ易いと思う。(^-^;

3_130216

腹減ってると、半熟or生卵の画にやられます(笑)

4_130216

ぶっちゃけ、端っこの方は固めでゴワついてたけど、それ以外の部分は柔らか~くて美味しかったですよんsmile

近所にあったら月一位で行ってもいいかな( ̄ー+ ̄)

    

◇ らーめん 嵐如く ◇

住所:愛知県刈谷市一里山町砂山154

営業時間:AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM10:00

定休日:毎週月曜日/第2火曜日

|

« 獅子吼 | トップページ | 渥美半島 菜の花まつり »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/49580729

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 嵐が如く:

« 獅子吼 | トップページ | 渥美半島 菜の花まつり »