« 大阪王将 半田コロナ店 | トップページ | らーめん 嵐が如く »

2013年2月10日 (日)

獅子吼

2013年ラーメン11杯目、逝ってきました( ^ω^)おっおっおっ

     

    

向かった先は愛知県豊田市にある「獅子吼」です。

メニューを見て何にしようか迷いましたが、初めての店なのでメニューに一番最初に書かれてる塩ラーメンを頂くことにしました。

1_130210

<しお全部のせ:950円>

あっさり塩ラーメンですが、海草系(?)の風味がしっかりと出ていて凄く美味しかったですよ。わかり易く言うと「サッポ○一番 塩らー○ん」を美味しくした感じですね。決して悪い意味ではなく良い意味で←マジで!

麺は細ストレート麺ですがしっかりとスープに絡んできて相性バツグン!

また食べたくなる一品でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

   

あと、もう一点嬉しかったのがコレ↓

2_130210

プラスチックの箸ではなく割り箸でした。

コレは今となっては超嬉しいです。

あと、写真はありませんがレンゲもラーメン向けなのか凄く使い易かったです!scissors

ちゃんと客の事を考えてくれているいい店でした。

是非、また訪れたいですね♪(*^ー゚)bグッジョブ!!

   

◇ 獅子吼 ◇

住所:愛知県豊田市西岡町保ヶ山56-1

営業時間:11:30~14:00,18:00~22:00

定休日:月曜日、第三火曜日

|

« 大阪王将 半田コロナ店 | トップページ | らーめん 嵐が如く »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

Tさんこんばんは
チャーシュー、煮卵で撃沈です。 特にチャーシューがいい(笑)
塩ラーメンというと透明なスープが多いと思いますが、程よくのってる背油がまたうまそうですね~(^^)v
ヤバイ、ラーメン食べたくなってきた・・・(^_^;)

投稿: katsu | 2013年2月12日 (火) 18時12分

katsuさん
チャーシューも卵も美味しかったですよ♪
塩ラーメンってなかなか難しいスープだと思うんですが、久々に美味しい塩ラーメンをいただきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>ラーメン食べたくなってきた
ゴミ出しの日が待ち遠しいですね(笑)

いつかラーメンオフしましょう( ̄ー+ ̄)

投稿: Mr.T | 2013年2月12日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/49316967

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子吼:

« 大阪王将 半田コロナ店 | トップページ | らーめん 嵐が如く »