« らーめん六弦 | トップページ | 獅子吼 »

2013年2月 9日 (土)

大阪王将 半田コロナ店

2013年ラーメン10杯目、逝ってきました( ̄◆ ̄;)

    

    

今回はラーメン屋ではなく餃子を売りにした有名店、”大阪王将”の半田コロナ店へ逝ってきました。
※餃子の王将じゃないですよん(^-^;

この店へ訪れるのはこれで2回目。

前回、ラーメンは食わず天津飯を頂きましたので今回初ラーメンとなります。

メニューを見ると、新登場のとんこつラーメンのところに「麺がさらにおいしくなりました!!」とデカデカと書かれていましたので迷わずとんこつラーメンをチョイス。

1_130209

<とんこつラーメン:530円>

・・・。

インスタントラーメンインスパイア系とでも言うのでしょうか、スープも麺もそのものって感じでした。特になんかノビてゆるゆるになったインスタントラーメンって感じですね。

チャーシューはスガ○ヤラーメンに入ってるチャーシューによく似た印象でした。

ちなみに一緒に行ったカミさんは、コレ↓をチョイス。

2_130209
<四川担々麺:690円>

四川担々麺です。

一口食ったカミさんの感想は「マズイ!全部残したい」でした wobbly

どれだけマズイのか私も一口頂きましたが・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

   

しょうがないのでサブでオーダーした麻婆豆腐天津飯を堪能することにしましたヨ。

3_130209

<ふわとろ麻婆豆腐天津飯: 590円>

見た目はよくありませんが、ピリッと辛めの麻婆豆腐と天津飯のふわふわ玉子がマッチしてミョーに美味かったです。

前回、訪れた際はノーマルの天津飯を食しましたが、大阪王将の天津飯は玉子がふっわふわで美味しいですね!

あと、売りにしている餃子もかなり自分好みで美味しかったです。

他のメニューが美味しいだけにココのラーメンは非常に残念でした。:D)| ̄|_

  

P.S.
やはりこのラーメンを作ってる人は美味しいと思って提供してるんでしょうね。
うーむ、好みの問題か。。。。┐(´д`)┌

   

◇ 大阪王将 半田コロナ店 ◇

住所:愛知県半田市旭町3丁目9

営業時間:11:00~23:00

定休日:知らん

|

« らーめん六弦 | トップページ | 獅子吼 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/49316947

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪王将 半田コロナ店:

« らーめん六弦 | トップページ | 獅子吼 »