« 衝動買い・・・? | トップページ | 継承 あっ晴れ 大府店 »

2013年3月13日 (水)

すすきのラーメン かっつも亭

3月10日(

2013年ラーメン15杯目、逝ってきましたsmile

     

     

今回は先日も訪れた、すすきのラーメン かっつも亭です。

前回は一番の売りである味噌ラーメンを頂きましたが、今回は味噌の次に気になってた”塩”をチョイス。

1_130311

<ラーメン(塩):700円>

魚介系の風味の効いたあっさり系塩ラーメン。

上品で繊細なスープでとても美味しかったんだけど、あっさり過ぎてちょっと私には物足りなかった( ̄Д ̄;;

次はジャンキー系orこってり系にしよかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

2_130311

↑やっぱここのチャーシューは美味い!固さも味付けも自分好み♪(・∀・)イイ!

P.S.
昔は一口一口、味を確認しながら食べていたのですが最近は単に食ってるだけなので、ロクなレポートが出来ません(笑)
 
まぁ細かく能書き垂れるよりも(個人的に)ウマイかマズイかハッキリしてればいいかなと( ̄◆ ̄;)

   

すすきのラーメン かっつも亭

住所:愛知県知多市南粕谷3-16

営業時間:11:30~14:30 17:00~21:30(L.O.21:00)

定休日:水曜日     

|

« 衝動買い・・・? | トップページ | 継承 あっ晴れ 大府店 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

ラーメンブログ化はやはり進行中ですか(笑い)
帽子はうらまやしいです。

投稿: keiichi_w | 2013年3月17日 (日) 04時56分

keiichi_wさん

>ラーメンブログ化はやはり進行中ですか
たまたまですよ(笑)

>帽子
keiさんも是非!
オソローで逝きましょっ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: Mr.T | 2013年3月17日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/50791711

この記事へのトラックバック一覧です: すすきのラーメン かっつも亭:

« 衝動買い・・・? | トップページ | 継承 あっ晴れ 大府店 »