« すすきのラーメン かっつも亭 | トップページ | 美味しい蕎麦を求めて彦根へ »

2013年3月16日 (土)

継承 あっ晴れ 大府店

2013年ラーメン16杯目、逝ってきました(≧m≦)

    

    

仕事の疲れが抜けないせいかジャンキーな食べ物が食べたくなったので、「継承あっ晴れ大府店」へ行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

   

今回は「台湾まぜそば」。

以前は知多店限定のメニューだった(確かsweat01)のですが、知多店が無くなってしまい大府店限定メニューとなりましたので、大府店ではどんなものかと思いチョイスしてみましたbleah

食券を買い、店員に渡した後聞かれるのは無料トッピング。

今回は↓をオーダー♪ shine

1_130316

ホントは気合マシにしたかったのですが、この後、洋服を買いに行く予定があったのでちょっと控えめにしてみました(笑)

2_130316

<台湾まぜそば:890円(確かsweat01違ってたらゴメンなさいwww)>

これをぐちゃぐちゃに混ぜて頂きます。

混ぜる前にこいつの最後の雄姿を堪能します(笑)

4_130316

背脂に覆われ更にテカリを増した黄身(爆)
空腹時にはタマりませんヽ(*≧ε≦*)φ

いつまでも眺めてたらバカみたいなのでそろそろ混ぜたいと思います( ̄◆ ̄;)

3_130316

↑混ぜたどーーー!の画( ´艸`)プププ

さてさて、お味の方ですが以前食した知多店の台湾まぜそばに比べて、大人しいというか落ち着いてるというか、まとまってるというか繊細になってる感があります。

最初に感じた印象はネギが切り方が絶妙で凄く食べ易かったことです。

ネギ、モヤシ、ミンチ・・・etcが口の中でバランスよく混ざり食感が心地良いdelicious

ジャンキー度で言ったら知多店の方がupのように感じましたがこちらも十分にジャンキー。

あくまで個人的な意見ですが知多店より美味しく感じました。 ちょっと高いけど( ̄Д ̄;;

是非、再食したいと思います。

◇ 継承あっ晴れ 大府店 ◇

住所:愛知県大府市横根町前田50-1

営業時間:11:30~15:00 / 17:30~23:00

定休日:年中無休

|

« すすきのラーメン かっつも亭 | トップページ | 美味しい蕎麦を求めて彦根へ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

気合マシってのが絶妙のネーミングですね。
ああ、ラーメン食いたい。

投稿: keiichi_w | 2013年3月25日 (月) 05時11分

keiichi_wさん
>気合マシ
ですよねぇ。
何だか”漢”心をそそるモンがあります(・∀・)イイ!
たまにはラーメンツーなんていかがですか???smile

投稿: Mr.T | 2013年3月31日 (日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/50910729

この記事へのトラックバック一覧です: 継承 あっ晴れ 大府店:

« すすきのラーメン かっつも亭 | トップページ | 美味しい蕎麦を求めて彦根へ »