« らーめん 爛々亭 | トップページ | 萬来亭 »

2013年3月25日 (月)

松平郷ツー

3月24日(

前日のんびりと過ごしたにも関わらず、まだ仕事の疲れが残っていてしんどかったのでバイクに乗るのはヤメようと思って、前の記事のラーメン屋へ愛車ア○トンマーチン号で出掛けたのですが、あまりの天気の良さにどうしてもバイクに乗りたい的な衝動に駆られ、ラーメン食った後、Bダッシュで家に戻って支度し、14:15頃、ツーしに出掛けました(笑)

向かった先は時間も時間でしたので、近所の松平郷です。

今回は写真中心で(* ̄ー ̄*)

A_130324

↑春ですな~(・∀・)ニヤニヤ

B_130324

C_130324

D_130324

E_130324

F_130324

    

久々のデジイチを使っての撮影ツーに、猿みたいに喜んで撮りまくって帰宅後確認したらバイクの写真ばかりでした(笑)

あと、ココで撮影すると毎回同じような写真になってしまうという( ̄◆ ̄;)

              

今回もプチツーとなってしまいましたが乗れたし撮れたしでストレスを発散でき楽しめました。

やっぱバイク、最高っすネ(v^ー゜)ヤッタネ!!

本日の走行距離(にょいとらん):約130km

   

P.S.
タイヤの両端が未使用状態ですが、何か?(笑)

|

« らーめん 爛々亭 | トップページ | 萬来亭 »

ツーリング・愛知」カテゴリの記事

コメント

Mr.Tさん、こんばんは。

実は私のタイヤの両端も未使用なのですが...( ̄◆ ̄;)

それにしてもさすがは夢店のガラスコーティング!!
Tさん号がピカピカで羨ましすぎます(・∀・)イイ!

乗りたいときに乗る!!これがいちばんのストレス解消法ですね♪
Bダッシュおつかれさまでした(笑)
桜○ビ食べて~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: renon | 2013年4月 1日 (月) 02時26分

こんばんは。

ご一緒出来ずにかれこれどんだけ経ちますか?(面目ない)
松平の写真は何時見ても良いですね!

CBほんと綺麗に輝いてますが、ガラスコーティングは
どこまでやってくれるのですか?
ホイールも?エキパイも?
凄く綺麗なCBに仕上がってますね!

投稿: グランCB | 2013年4月 1日 (月) 19時16分

renonさん
>私のタイヤの両端も未使用
そうだったんですか???
やっぱ、なんでも新品状態っていいもんっすね(笑)

>ピカピカで羨ましすぎ
いえいえ、renonさん号もピッカピカじゃないっすか~(・∀・)イイ!
またチームピッカピカで走りに逝きたいっすね。
桜○ビとか・・・桜エ○とか・・・○エビとか(爆)

投稿: Mr.T | 2013年4月 6日 (土) 12時39分

グランCBさん
松平は近くて楽しい場所でよねぇ。
いつかグランさんと行った事を思い出しましたヨ( ^ω^ )

>ガラスコーティング
ボディからホイールからスクリーン、金属部分とほぼ全てですよshine
超オススメです(・∀・)イイ!

投稿: Mr.T | 2013年4月 6日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/51032142

この記事へのトラックバック一覧です: 松平郷ツー:

« らーめん 爛々亭 | トップページ | 萬来亭 »