« 麺屋もりひろ | トップページ | 衝動買い・・・? »

2013年3月 9日 (土)

久々に・・・

乗ってきました>バイク ( ̄▽ ̄)

    

    

と言っても行きつけの夢店へオイル交換しに行って少しだけ高速を飛ばしに行っただけですけどね( ̄◆ ̄;)

1_130309

全く冬眠をしてるつもりはないのですが、ここんとこゲキーム続きで早くて終電、遅いと夜中の1時や3時まで仕事したり、はたまた休日出勤をしたりで、週末の休みを迎えるとノンストップで昼もしくは昼過ぎまで爆睡し、起きた後もバイクに跨る気力なんて全く湧かず歩くのもしんどい日が続いており、かなりご無沙汰しておりました。

そんな中、この日はちょっとだけいつもより疲労度が少なかったので少しだけでもと思い気分転換がてらオイル交換しに乗ってきました。

往復+αの大した距離ではないのですが、今の体力ではこれが精一杯(^-^;

それでも久々のバイクってこともあり、楽しい”時”を過ごすことができました。

いや~、気持ちよかった!(v^ー゜)ヤッタネ!!

   

仕事が落ち着きだしたらまた(また?w)ガンガンと走りに逝きたいと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

P.S.
私の愛車は2005年式ですが、年末に夢店でガラスコーティングをして貰ったらピッカピカshineになりました。

キレイでしょ???←自分で言うな!俺(笑)

|

« 麺屋もりひろ | トップページ | 衝動買い・・・? »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

連日お疲れさまですもんね。
無理のない範囲でストレス解消してください。

投稿: keiichi_w | 2013年3月11日 (月) 06時22分

こんばんは。

Tさんも激務で乗られてないんですね!
私も激務とまではいきませんが、
仕事はここ2年の間にかなり責任が増え
運動でサッカーとランニングの体力づくり
の時間も増えたので、車検を通したのに
なかなか乗る時間が取れず....(笑)

今年は乗る時間を増やしたいと思ってますが
4月の人事移動が済むまではその先が考えられません。
4月以降何も無ければ又走りに行きましょう!!

投稿: グランCB | 2013年3月11日 (月) 21時34分

Tさんこんばんは。

こちらも毎日残業ですが、午前様までは…
暖かくなりご都合が合えばまたツーご一緒お願いします!

バイクの足回りも綺麗になってますね!!

投稿: ノブ | 2013年3月11日 (月) 22時07分

かなりの激務お疲れ様です。
ところで、夢店でもガラスコーティングしてるんですね。
いいなぁ(笑)
今度遊びましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: GAZZY | 2013年3月11日 (月) 22時49分

keiichi_wさん
ありがとうございます。
とりあえず温泉でも入ってゆ〜っくりしたいっすね( ̄▽ ̄)

投稿: Mr.T | 2013年3月11日 (月) 23時27分

グランCBさん
グランさんもお疲れ様です。
どこもこの時期は忙しいんですね。(^^;;
私もまだ先は何とも言えない状況ですがお互い落ち着いたらまたご一緒下さいませ(^_−)−☆

投稿: Mr.T | 2013年3月11日 (月) 23時28分

ノブさん
ノブさんもお疲れ様です。
まだノブさんのNewマシンを拝見してませんので、都合が合えば是非ご一緒下さいね。
そうそう、車の方も例のアレを交換して貰わないとねf^_^;

投稿: Mr.T | 2013年3月11日 (月) 23時29分

GAZZYさん
ありがとうございます。

>夢店でもガラスコーティング
そうなんですよ!決して安くはないと思うんですけど、その分いい仕事してくれましたよ(笑)

そういえばまだ浜松オフしてなかったですね。
都合が合えば是非♪ ( ̄▽ ̄)ニヤリっ

投稿: Mr.T | 2013年3月11日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/50693102

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« 麺屋もりひろ | トップページ | 衝動買い・・・? »