« 継承 あっ晴れ 大府店 | トップページ | 麺屋かりん亭 »

2013年3月17日 (日)

美味しい蕎麦を求めて彦根へ

行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

    

   

向かった先は勿論、zarusobamanさんことzaruさんのお店、通称zaru亭(笑)

こんなに近所にありながら今年初めてです(^-^;

オーダーしたのは当然の如く、天ざるsmile

今回は時間も時間なので控えめに大盛りにしました(爆)

1_130317

伊吹産蕎麦の香りをがっつり堪能できるざる蕎麦。

そして、どれだけ食べても口の中がクドクならずいつまでもサラッとした味わいの油にこだわった天ぷら。

蕎麦の〆はこいつで♪

2_130317

蕎麦湯どす。

zaruさんとこの蕎麦湯は濃厚でトロ~っとした食感が実にイイっ! 最高!zaruさん万歳!(?)

とにかく相変わらず激ウマ~ですな(*^ー゚)bグッジョブ!!

食事の後、しばしzaruさんと談笑し店を後にしました。

    

久々に激ウマ~な蕎麦を堪能でき、zaruさんの元気な姿も拝見できとても充実した一日となりました(・∀・)イイ!

P.S.
zaru亭を出たあと、少し遠回りしてちょっと寄り道・・・
向かった先はココ↓

3_130317
<日本海さかな街:福井県敦賀市

ココでの目的はこいつ↓

4_130317

焼き鯖(笑)

帰宅後、脂ノリノリのコイツを肴にグビッbeerとやって楽しい休日を締めました( ̄▽ ̄)

|

« 継承 あっ晴れ 大府店 | トップページ | 麺屋かりん亭 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/50921102

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい蕎麦を求めて彦根へ:

« 継承 あっ晴れ 大府店 | トップページ | 麺屋かりん亭 »