« 山岡家 愛知刈谷店 | トップページ | 麺屋あっ晴れ 堀田店 »

2013年4月14日 (日)

SAKURA, I love ツー?

毎年超x1300楽しみにしてるサクラ撮影ツーへ今年も行ってきました(笑)

    

   

AM8:50出発。

ホントはもっと早く出発したかったのですが日頃のゲキーム&睡眠不足の影響で早く起きることができず、遅めの出発となりました(^-^;

   

向かった先は滋賀県某所の超穴場、通称”秘密のサクラスポット”です(笑)

今回は撮影がメインなので写真中心で逝きたいと思います( ̄▽ ̄)

1_130414

<秘密のサクラスポット:滋賀県某所>

過去にもアップしたことがありますが、こんな感じのサクラトンネルが数100m続いてます。
しかも交通量、人通りが超少ないんですよ。
ただ、今回は例年に比べて交通量がかなり多く、5分に1組の車or人通りがありました(笑)

2_130414

最高に気持ちいいぃーーーーーーーーっデス(笑)

3_130414

                       

4_130414

たまにはモノクロでも♪( ^ω^ )

                    

5_130414

サクラ萌え~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

                      

6_130414

お約束のローアングルどすsmile

          

7_130414

         

8_130414

サクラトンネルの下はこんな感じになってるんですヨ(*^m^)

↓はカミさんがRICOH CX3でモノクロ撮影した写真。
Cx1_130414

何だかいい感じ( ^ω^)おっおっおっ

   

ここでの撮影の後、もう1ヶ所回りたかったのですが、なんとツーリング重要アイテムの地図を家に忘れてきてしまったので向かうことができずそのまま帰路へ・・・

   

今回は満開ではなく桜ひらひら舞い落ちる中での散り始めの時期でサクラどぉぉぉぉぉ~んの写真は撮れませんでしたが、それでも十分楽しむことができました。

来年は何とか満開を狙って来たいと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

   

本日の走行距離(にょいとらん):252.4km ←滋賀って近いのねヽ(´▽`)/

   

P.S.
帰る途中、養老SAで少し遅めの昼飯を食いました。

Kara_130414

<からあげ定食:800円>

チョイスしたのは”からあげ定食”です。

どうせパサパサしたムネ肉なんだろうなーと想像してたら、ナント!柔らかくてジュースィなモモ肉のからあげでした。しかも味付けも程よくかなり好み!

そして何よりも800円でこのボリューム! モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

超ラッキー♪

次回もまたオーダーしたくなる一品でした。

ごちそうさまでした(・∀・)イイ!

|

« 山岡家 愛知刈谷店 | トップページ | 麺屋あっ晴れ 堀田店 »

グルメ」カテゴリの記事

ツーリング・滋賀」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

Mr.Tさん、こんばんは。

いや~heart04カナやんの曲名をタイトルに持ってくるとはさすがTさんsign03
それにしても以前にも拝見させていただいた桜トンネルですが
なぜに有名スポットにならないのか不思議ですね~think
それはそうとやっぱ赤白ボルはカッコいいなぁ~( ̄▽ ̄)

投稿: renon | 2013年4月21日 (日) 02時04分

奥さんのモノクロ写真いいですね。

投稿: keiichi_w | 2013年4月21日 (日) 05時02分

renonさん
>曲名
わははは、バレました?(笑)

>有名スポットにならないのか
そうなんですよね。
ココへ訪れるのは毎年の楽しみなのでこれからも穴場スポットであって欲しいっス(* ̄ー ̄*)

>赤白ボルはカッコいいなぁ
でしょ?(笑)
赤白も負けてませんよψ(`∇´)ψ

投稿: Mr.T | 2013年4月27日 (土) 12時24分

keiichi_wさん
ありがとうございます。
keiichi_wさんに褒められてカミさんも喜んでますヨ(*^m^)

投稿: Mr.T | 2013年4月27日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/51310713

この記事へのトラックバック一覧です: SAKURA, I love ツー?:

« 山岡家 愛知刈谷店 | トップページ | 麺屋あっ晴れ 堀田店 »