« 曼珠沙華 | トップページ | 2013年香嵐渓ライトアップ »

2013年10月13日 (日)

世界一美味しい・・・

蕎麦を求め、zaruさんのお店へ行ってきました。

    

    

0_131013

数あるメニューの中から当然の如く、天ざる(大盛り)をチョイスします。

1_131013

一口頬張ると口の中に蕎麦の香りがふわ~っと広がってきます。

実に美味しいです。天ぷらもさらっとした拘った油で揚げられてる事もあり絶品!

前回より美味しく感じましたヨ(・∀・)イイ!

そして食後はコレ!

2_131013

蕎麦パフェです。

絶品天ざるの後の絶品スイーツ。至福の時を堪能できました。

今回は・・・

3_131013

カミさんも登場です。影ですが(笑)

   

美味しい蕎麦に美味しいスイーツ、そして何より元気なzaruさんの姿を拝見することができ身も心もリフレッシュすることができました。

これで来週も激務に臨むことができます( ̄◆ ̄;)

|

« 曼珠沙華 | トップページ | 2013年香嵐渓ライトアップ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ああ、ここだったんですね。
行きたいなあー。

投稿: keiichi_w | 2013年10月14日 (月) 05時53分

ごぶさたしてます。

自分も近々行こうと思ってました!
相変わらず健在なようでなによりです♪

Tさんもお体にはお気を付け下さい。

投稿: 246 | 2013年10月14日 (月) 22時01分

私もご無沙汰してます。(笑)

もう、新そば出てましたか?
見たら食べたくなりました!

寒くなる前にいきたいな....!!

投稿: グランCB | 2013年10月18日 (金) 14時49分

keiichi_wさん
そう!ここだったんです(笑)
また行きましょうネ( ^ω^ )

投稿: Mr.T | 2013年10月20日 (日) 20時07分

246さん
ご心配ありがとうございます!
なんとか行きとります( ̄◆ ̄;)

来月上旬に新蕎麦が出るらしいので如何ですか?smile

投稿: Mr.T | 2013年10月20日 (日) 20時10分

グランCBさん
こちらこそご無沙汰してます(^-^;

新蕎麦は来月上旬らしいですよん。
行くなら新蕎麦狙いの来月上旬ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Mr.T | 2013年10月20日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/53591189

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一美味しい・・・:

« 曼珠沙華 | トップページ | 2013年香嵐渓ライトアップ »