« 忘年会 | トップページ | 2013年ラストラン »

2013年12月15日 (日)

第18回名古屋モーターショー

へ行ってきましたcar

    

   

たいした前情報も持たずバイクのニューモデルも沢山展示されてるもんだと勝手に思い込んで行ったら、国産車はスズキの一部とホンダの一部のみでしたorz

とりあえずNewCBはチェックできましたヨbleah

1_131215

人が多過ぎてロクな写真が撮れずーの画(泣)

実はあまり国産車(四輪)には興味がないので国産自動車はさらっとスルーして、外車ブースへと足を運びました。

こんな車も展示されてましたヨ。

3_131215

くまもんMINIです。

うーむ、個人的には恥ずかしくて乗れない車っすね( ̄◆ ̄;)

  

今回のショーで最も気になったのはコイツです。

4_131215

ABARTH595です。

FIAT500のチューニングカーですね

久々に乗りたい車を見つけました。

これ欲しいなぁ。。。( ̄ー+ ̄)

|

« 忘年会 | トップページ | 2013年ラストラン »

バイクその他」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今度のCB1300、6速になるらしいですね。
カウルも何となく丸めに見えますが、写り方かな?
ホンダマークも変わるんですね。

ブログ、引っ越しして再開しました。
よかったらまたリンクお願いします。

投稿: いちぞー | 2013年12月16日 (月) 13時06分

いちぞーさん
ご無沙汰しております。お元気でしたか?wink
ニューCBはどことなく近代的な雰囲気になった気がしました。
でも、やっぱ自分のCBが好きですね(笑)

>よかったらまたリンクお願いします。
わざわざご連絡ありがとうございます。
早速、リンクを貼らせて頂きました。
また今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: Mr.T | 2013年12月20日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/54267857

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回名古屋モーターショー:

« 忘年会 | トップページ | 2013年ラストラン »